2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

洗ってモフモフ♪

2009年06月04日(木)

午前中に3ワンコをまとめて洗濯~~~♪


それはジャパンカップの為でもあるけど雑誌の撮影の為でもありまぁ~~す♪
午後からオグショーさんまで行って来ます( *´艸`)♪

撮影の模様は、また明日・・・( ´ノω`)コッソーリ


いつもは洗ってそのままなんだけれど乾くまでドライヤーで乾かしたらしばらく手が痺れてたよ(;´д` ) トホホ




banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




09:54  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

発熱外来

2009年06月03日(水)

ぬぉ~~~!!
熱が・・・

39度7分


よるな!さわるな!近寄るなぁ~~~!!って言いたいが・・・
今週末のJCとその後の怒涛の忙しさがまってる@仕事んでうつるわけにゃいかん!って事で保健所に連絡をとり病院の発熱外来にかりんぱを連れていったw


発熱外来は、救急が兼用していたよ。
要は、隔離病棟って事だね ((´∀`。))クスクス


そこでインフルエンザの検査をして陰性なら一般外来へ・・・
陽性ならそこで診察を受けるらしい  (・0・。) ほほーっ



で・・・結果は


陰性



っていうか発熱のみで風邪の他の症状がでてないんで



原因不明の発熱らしい・・・



まだ寒いとか言ってるし・・・
4~5時間寝て起きてきたら汗びっしょり・・・いや グッショリだった



私は暑いのに家中締め切ってる。
早く治りますよぉ~に


そして
うつりませんよぉ~に!!

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




19:48  |  かりんぱ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

一花★負傷!

2009年06月01日(月)

一花が産まれて初めて負傷した・・・。


いつものTの水公園で練習中に石にぶつけたのか雑草が盛り上がってるところで引っ掛けたのか指の間から流血・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



一花-1



狂犬病の注射を打ちがてら病院へ・・・



幸いにも爪は、折れていない模様!
爪とパットの間から流血~~~



そして体重測定!


一花・・・ 14.3kg   
*少しダイエット成功した模様



花梨・・・13.5kg 
*筋肉も落ちてきちゃって年とったなぁ~。
全盛期は体重も16kgもあったのになぁ~
いつのまにか一花よりも軽くなっちゃったよ・・・



妃花・・・13.1kg

*ぬぉ!! こんなに小さかったんだ・・・
このぐらいの時期、花梨は16kgあったんだよねぇ~




ハッピィー・・・3.4kg
*理想の体重をキープ中!
心配していた子宮水腫もエコーでみても発見できず!
とりあえず手術はなしだな♪


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:39  |  一花  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

豚インフル?!

2009年05月30日(土)

かりんぱが一昨日の夜に急に


「寒い!寒い!寒くない?」


って言い出した。
熱を計ると・・・「38度5分」



熱以外には、症状がないのだけれどしばらくするとお腹が痛いと・・・




「うわ?!豚インフルじゃないの?」


病院行くなら『発熱外来』だよね~
名古屋初の豚インフル!
TVで出ちゃうかもぉ~~って妄想が・・・壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


寒気だけの症状だったから【葛根湯】を飲ませたら

あら!不思議・・・!

熱が37度8分に下がった。




なぁ~んだ!豚インフルじゃなかったのか・・・(爆)



朝もまだ7度5分くらい熱があったが仕事に出かけていった。
もちろんマスク付けてね。(*≧m≦*)ププッ



でも名古屋初の豚インフルにならなかったのは・・・


良かったよぉ~な。。。



残念だったよぉ~な。。。。オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)(爆)







banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




09:19  |  一花  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

WC@番外編

2009年05月25日(月)

ワイルドカードですが調整の為にと「サバイバル・オープン」が・・・。
これが2日目 シャッフル大会となり大盛り上がり!!


マジで楽しかったです。



SAYURIさんが「FLY」と出たりモッチーがパッセと出たり。。。
あちこちでシャッフル!!
妃花もじぃ~じ@キースパパに投げてもらいました♪




楽しいぃ~~~♪



妃花-2



2R目も投げ手変えていい。って事だったので私は花人でのんちゃんが妃花で・・・。
(*≧m≦*)ププッ


思いっきり手元がワタワタしちゃったよ。
のんちゃんはシルキーに決めてたね( *´艸`)♪




結果


キースパパ&妃花チーム惜しくもSAYURIさn&FLYチームに敗れたものの
2位となりましたぁ~♪♪



花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




21:54  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
