2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

NDA御前崎1日目

2009年05月02日(土)

かりんまは、4連戦の日程なので若い妃花意外は無理させないように
エントリーしましたぁ~!
初日は、花梨と妃花がレディース  かりんぱとスーパーに一花と妃花


エクストリームもあるせいなのか駐車場の特等席にも屋台が・・・。
会場の隅にも観光協会の屋台がでてて観戦する一般客も大勢いらっしゃいました。

N-1.jpg



初日の天気は。。。
朝の投げ練の時には風は穏やかでしたぁ~♪
でも大会が始まる頃には 風が・・・・
午後からは、御前崎らしい強風になってました(爆)


無風はポイントが伸びるので嫌いです。。。( ´ノω`)コッソーリ
でも風があると反射神経の衰えが目立って来てる年寄りな花梨には厳しい~
花梨の好きな高さ・軌道で投げてあげても風で動くちょっとしたディスクの変化についていけないのだぁ~~(T^T)くぅー

でもまあ、花梨的には楽しそうだからOKでしょう♪( *´艸`)♪

【レディース42エントリー 決勝ボーダー 30P】
花梨
1R 4+4+6+×+×=14  2R 4+4+4+×+×=12   合計26ポイント

妃花
1R 4+4+4×6+6=24  2R 2+4+×+4+4+2=16  合計40ポイント


妃花はTOP通過でしたぁ~♪
みかりん&カル子やあやちゃん&JEYくんなど合計6人での決勝でした。
G1で決勝に残れるなんて思ってなかったから最悪6位でもいいなぁ~と思ってました。

みかりんに「まくってやるぞぉ~!」エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!と挑戦されました。(爆)
風がっ結構強いのに25ポイント出してたので「さすがだぁ~。私はきっと無理・・・」とぢつは弱気になってたのだけど妃花は緊張の「き」の字もなく「あたち やりますよぉ!」な意気込み!


でも本当は8ポイント以上取れば3位になると分かって
とっても気が楽だったのが事実です・・・( ´ノω`)コッソーリ
メンタル弱いのでそういう事がとっても重要なのです。



決勝  4+7+×+4+4=19ポイント

   1R+2R+決勝=合計59ポイント


みかりんに1ポイントだけかわして優勝する事ができましたぁ~♪
G1 初優勝です!!

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪









かりんぱは、
帰りも渋滞でヘロヘロになって帰宅したそうです・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ





banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:02  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

御前崎へGO!

2009年05月02日(土)

花梨家は、かりんぱ日帰りな為に車2台にて12時くらいに出発!!
高速に乗って・・・


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

豊田→豊川  渋滞20Kmの文字


上りでそこまで渋滞した経験は過去にもナッシング!
岡崎まで30分で行けるのに1時間弱・・・・(>_< )
ノロノロどころか時々、止まる。



w(▼o▼)w Oh My God!!



豊川抜けたらちょっと走ったけれど次の難関は

掛川→菊川 渋滞8Km



勘弁してください。
ナビは袋井で降りろ!!って言ってたような・・・。
1000円の恩恵ないじゃんと(深夜料金なら袋井まで1350円)意地でも菊川まで行こうと頑張った(*≧m≦*)ププッ

かりんぱは、ナビの言うとおりに袋井で降りて下道で走って30分早く到着してました( ´ノω`)コッソーリ


途中、あまりのノロノロ運転に居眠りしそうになりながらも無事にマリンパークへ到着!
2時間ちょっとで来れる距離だったのが3時間半もかかってしまった。。。(ノ-_-)ノ~●~*
後から来るキース家の分の駐車場も確保してやっと寝れました。


祝!初車泊


快適に寝れましたが大会前日は車が続々入ってくるので寝不足~~~
4時近くに寝て5時には起こされ・・・ウダウダ寝たものの6時には起床!


今夜は早く寝るぞぉ~~!
( ̄Д ̄)ノ オウッ


大会結果へつづく→






banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




06:49  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

荷作り・・・

2009年04月30日(木)

いつもドタバタと支度するので今回こそは、



「GWの連戦に向けて荷作り完璧にしよう!!」と思った。



が・・・



結局いつもと一緒。Σ(ノд`。)タハァ




用意は、してあるので詰め込むだけなのだが・・・
果たして上手く積めるのか??



仕事が終わって帰宅するのが9時。
かりんぱが帰宅するのが10時半。
出発予定が12時です。




( ̄~ ̄;)ウーン・・・





無理っぽ・・・・







DSC_0128.jpg








やっぱりそう思うよね・・・












banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ステッカー

2009年04月23日(木)

貼る位置がかりんぱと意見が合わず・・・
いまだ貼れない


(;=´З=)むむぅ...



新たに頼む事になった・・・
可愛いじゃなくって格好いいのがいいんだってさぁ~~~




にしても・・・・・





IMG_7612.jpg





一番いい位置を占めてるよねぇ~~~(爆)


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

妃花をプラス

2009年04月17日(金)

ステッカーが届きましたぁ♪
今まで花梨号についていたステッカーに妃花をプラス♪


1.jpg


花梨達の表情がそっくりです( *´艸`)♪
可愛いぃ~~!


あ・・・( ̄▽ ̄;)そうだった!!


mikiちゃんにチビ花のステッカーも注文しないと・・・
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




11:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
