2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スケベ根性!!!

2009年05月24日(日)

日曜日・・・雨 そして 無風



雨降りなので気温的には過ごしやすいでも無風は花梨にとってある意味きつい大会となるのです。若い子達の距離(5-6エリア)は、今の花梨には走れないのです。
そうそう越路の8ポイントキングに出てたらロング投げれるじゃん。
って言われた記憶が・・・(爆)
5-6は投げれないんじゃなくって投げないだけです(笑)
でも投げなくなったら飛ばなくなった。(;^_^A アセアセ・・・



みんなが花梨、昨日は惜しかったねぇ~★今日こそ頑張ってよと応援してくださいました。
応援してくださった皆様ありがとうございましたぁ~ヾ(^▽^)ノ


花梨-2






++++++++++++++++++++++++++++++++++++


花梨は、当然だけれど当日エントリーなので出番は最初の方


今日も手堅く
4ポイント×5本  合計 20ポイント



昨日と同じポイントでした





だけど無風の為にみんな案の定、高ポイント
30ポイント近いチームがゴロゴロいました。


花梨とTOPとの差は、9ポイント★



JAPAN CUPのキップを手に入れる為には手堅く20ポイントじゃ勝てない~と
スケベ根性丸出し( ̄∀ ̄*)イヒッ


6ポイントを絡めて24ポイントを取らせる計算!
これなら どうだ?! とタープ内で盛り上がり♪
でも投げれるのか??(爆)
いや投げれても花梨は走れるのかしら??

花梨はロングの距離が大嫌い!
6歳過ぎてからは益々嫌いになってます。( *´ノェ`)コチョーリ



2R目・・・1投目
6ポイントきゃっち~~~!  う~ん順調(笑)
6・4・4 と3投目までは予定通り でも4投目に5-6ポイントエリアを狙ったらば追いついたにもかかわらず花梨が口をあけれずスカっ!
最後の1投は、追いつきませんでした・・・





こうして花梨とのシーズンは終了したのでした。






でも



楽しかったぁ~~~!!!




花梨-1



スポンサーサイト
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:14  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

WCお疲れサマでした(*´エ`*)

そして花梨さん、現役引退ということでお疲れサマでした・・・♪

目の前で花梨ママと花梨ちゃんのプレイを間近で見て、
最後まで楽しそう~に愛情たっぷり投げてる花梨ママを見たら目頭が・・・(ノω・、)
カンドーをありがとうございました!
10歳とはとても思えない走りで私もここまでやれたらどんなに幸せだろう~と目標にさせてもらいます♪

これからも楽しく花梨ちゃんのペースでディスク続けてくださいね♪d(´∀`*)グッ!!

そしてJCもめちゃめちゃ楽しんできてくださいね!!!

ティファママ |  2009.05.26(火) 23:32 | URL |  【編集】

WCお疲れ様でした。
そして、、「現役」お疲れ様でした。


JFAの頃はペアでも楽しませてくれたっけ。
花梨はじゃすの先生でね、
疲れたら休憩しに行く、なんてわけわかんないトコまで見習って。
でも花梨のすごいとこはぜんぜんマネしなかったな(笑

花梨も10歳かあ・・・
何だか感慨深い。。
うまく言葉に出せないや。


花梨、「ディスクの」現役は一応お疲れ様だけど
まだまだ花梨の現役は続くよ。
それよか心配だからこれからはママの子守しっかりしてやっとくれ( ̄∀ ̄)
じゃすま |  2009.05.26(火) 23:33 | URL |  【編集】

かんりんまさん、花梨ちゃんWCお疲れ様でした。
そして、現役引退なんですね・・・最後まで、楽しかったんだという雰囲気が伝わってきて、ナンダカ感動しました。

花梨ちゃんは、これからもディスク大好きなんでしょうね。これから先の現役は、一花ちゃんや妃花ちゃんが受け継いでいってくれるんでしょうね。歴史は続くですね・・・
さくら父&母 |  2009.05.27(水) 11:51 | URL |  【編集】

●**ティファママ**

WCお疲れさまでしたぁ~♪
暑かったり、雨だったり大変だったね( *´艸`)♪

花梨を応援してくれてありがとう♪

WCは音楽もなくシーンとしてたけれど楽しかったよぉ~
特に、日曜日は花梨に投げる現役最後のラウンドだったから悔いのないように~って投げてた(笑)


ティファもまだまだこの先、何年もできるよぉ~
引退させる時期は飼い主の判断によって決まるものだし☆~(ゝ。б)ネ。
花梨みたくディスクが好きな子は早く引退させると逆に老け込みそうだからギリギリまで粘っちゃった。

身体能力が落ちたときに、どれだか愛犬に合わせてあげる事ができるか!なんだよねぇ~


来シーズンは、ボチボチと遊ぶよぉ~  by 花梨


かりんま♪ |  2009.05.28(木) 09:16 | URL |  【編集】

●**じゃすま**

ぽっぽに、「じゃすま」っていうのも変な感じだが・・・( ´ノω`)コッソーリ


花梨をいっつも陰ながら応援してくれてありがとうねぇ~♪

花梨もとうとう現役選手は、引退だけれどまだまだ若い者には負けないよぉ~♪


懐かしいね!
そういや~JFAの時にペア大会のファイナルに出たね。
女同士のペアじゃきっと日本一だったはず[壁]・m・) プププ


そうそう。
じゃすは、何でも花梨のマネしてたよねぇ~。
車の中でピーピー鳴くのもマネたりして大合唱になってた事もあったよねぇ(笑)


じゃすとは丸っと5年(?)の間、姉弟の様に過ごしてきたから余計に感慨深いでしょ♪(・-・*)
じゃすも9歳かぁ~


まだまだ元気で頑張って欲しいです!


>それよか心配だからこれからはママの子守しっかりしてやっとくれ( ̄∀ ̄)


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
一言 よぶんじゃーーー!(爆)
かりんま♪ |  2009.05.28(木) 09:28 | URL |  【編集】

●**さくら父&母さん**

ありがとうございます~♪


花梨にとってディスクで遊ぶことは、ご飯の次に大好き(´m`)クスクス
でもランキングを狙うような参加の仕方は無理をさせちゃうので来シーズンからは無理させないように参加していこうと思っています。まあ花梨の場合、自分のペースでしか走らない事の方が多いですが・・(爆)


一花は逆に走る事が大好きなので何歳になっても走り続けるんだと思います。たまにはキャッチしてよって思いますが・・・(爆)


こうやって歴史は続いていくんでしょうかねぇ~
はまっちゃうと・・・(='m')くすくすっ♪


かりんま♪ |  2009.05.28(木) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
