2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

つかみ損ねたキップ!

2009年05月23日(土)

【NDA】JAPAN CUPの出場権をかけたワイルドカード(敗者復活戦)!
開成町まで行ってきましたぁ~♪

土曜日。。。真夏日みたくめちゃくちゃ暑い!!!
       そして微風~~~


そんな中、ワイルドカードは音楽もなくって


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


キャッチしたポイントと残り時間のカウントダウンのみ・・・(静寂)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【スーパー★花梨パパ&妃花】

1R   6ポイント×5本決まり  30ポイント   ジジPと1位タイの成績♪


ドキドキの2R~~
花梨パパの直前でTOPは、ジジP&アロハチーム56ポイント!

超緊張してる花梨パパにSAYURIさん達が緊張をほぐしてくれました。
1本失敗した時点で「5963」となるこの競技・・・


1本目で・・・はい!5963・・・∴(≧ε≦*)ぶっ 妃花が思いっきりワッホ!!


妃花-1
これで緊張の糸が解けました。後はサクサク決めてしまって2Rは24ポイント!



合計 54ポイント!! 








う~~~ん!おしかった!!!  
2ポイント差だぁ~~~。う~んあの1キャッチが・・・と「たられば」
本当に勝っちゃうかもぉ~~!って思った2Rでしたが・・・(ノω`*)アハッ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【レディース★かりんま&花梨】

1R  4ポイント×5本キャッチで20ポイント~

トップとの差は3ポイント・・・こちらもドキドキ


2R  やや向ながら手堅く4ポイント×5本キャッチで20ポイント~


この時点でTOP!!!


残り4人なんだけれど20ポイント前後の成績を持ってる人が2名~~★
1人終わるごとに 「はぁ~~」ってなる心臓に悪いよ!!
もしかして・・・もしかして・・・ ああ~~失敗してくれないかしら・・・などなど
意地悪い考えが妄想~~ヾ(- -;)コラコラ


そして残すところ1人となった。
いっつも写真を撮ってくれるアレックスママ~~&テラちん★
知ってる人だから頑張って欲しいが・・・いや花梨も残りたいぃ~~
って複雑な応援!!


そして・・・結果・・・











同点ポイント









がび~~ん!!
ドギーズが終わってからエクストラとなりました。
もうちょっとインターバル欲しい・・・



本当に暑くって汗がダラダラでちゃうような真夏日。
花梨にとっては、キツイです。
クールダウンしようにも水道の水かけられるのは嫌いなので川にクールダウン・・・。




そこは本当は綺麗じゃないらしいのですがそんな事いってられない!!
花梨も暑いのか自分で入っていってしばらくじ~~っとしていた。




舌がだらぁ~んと出てたのが少し収まったよε-(´▽`) ホッ






そしていよいよエクストラ!
こういうどっちが・・勝負弱いのよね・・・
その緊張がスローに出た(>▽<;; アセアセ





1投目  花梨がスカッ飛び!!

花梨-4




こうなると も~~私がダメダメになるのよ・・・。
ヘナヘナスローを花梨がカバー!!!


花梨-3



×・4・6・×・5    合計15ポイント





お・つ・か・れ・さ・ん






対するアレックスママは、サクサク投げてテラちんナイスファイトでキャッチしてた。
カウントダウンでも動じず落ち着いて最後のスローをコート内に収めた!!



それにきちんとテラちん反応!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


MCSさんの「16ポイント~!!!!」の絶叫が・・・・




w( ▼o▼ )w オオォォ!!
1ポイント差かよぉ~~~!!




この手に掴みかけてたキップは
見事に手のひらからすべり落ちていきました。。。





この日で終了!
そう決めて日記に書き、臨んだワイルドカードだったはず。
皆に 明日頑張ってと声かけられ「残りなよ」と花梨パパも行ってくれた。



でも花梨に無理をさせたくない!!!




でも後悔もしたくない!!!




明日の風が花梨の好きな風だったら・・・
明日のポイントが花梨の手の届くポイントだったら・・・
今年がラストチャンス!!


明日も花梨と楽しめればいいじゃない!




みなさんの暖かいお言葉にウルウルしちゃいそうになりながら居残り決定!!
花梨パパは、新幹線で帰宅する事に・・・(;^_^A アセアセ・・・

急にお泊りする事になったにもかかわらず快く泊めてくださったキース家に感謝です。





明日も楽しむぞぉ~~!



かりんぱとかりんま・・・2人して掴みかけてたキップ
2人して手を離してしまいましたヾ(;´▽`A汗汗・・・


私なんて握りかけてたのになぁ~(自爆)








スポンサーサイト
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:38  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれっす

真夏なWC・・
朝から雨なWC・・
緊張感満点な週末・・お疲れ様でした。
そして、花梨の最後?のチャンスを奪ってしまってすんませんでした。
暑いのが苦手な花梨が一生懸命走っている姿にとても感動しました。
まだいっぱいディスクがやれるから体の状態を維持しながら頑張ってね~

いつまでも家の今年で9歳になる「おっさんで~」の目標となる花梨でいてね。。。
k-2 |  2009.05.26(火) 14:13 | URL |  【編集】

●**K-2さん**

ワイルドカードお疲れさまぁ~♪♪
ママさんキップGETおめでとう~~★
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


いやいや日曜日は、今の花梨じゃとうてい追いつくポイントじゃなかったんで・・・。笑


花梨にとってはディスクで遊べればなんでもどの種目で参加できても楽しいんで市長杯サバイバルに参加です。


鳥羽でも|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚
かりんま♪ |  2009.05.28(木) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
