2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

選手生活にピリオド!@ワイルドカード

2009年05月22日(金)

飼い主の自己満足か??>ワイルドカード


10歳になった花梨
ディスクが大好きでいっつも「投げて!投げて!」な花梨・・・


10歳ってベテランズに参加すると加齢ポイントが「2ポイント」もらえるんだよね。


1才からディスクを始め8年連続のファイナル大会に連れていってあげたくって頑張ってきたけれど花梨にとっては、どうなんでしょ??



きっと短い距離で色んな人に投げてもらうのが一番楽しいはず!





って事でワイルドカードは、1日だけ参加に決めました。(笑)
これでダメでも楽しければ∑d(≧▽≦*)OK!!






選手生活にピリオうってきますねぇ~♪
花梨







***先日のレスが遅くなりますけどm(._.*)m ゴメンネ***


一花の子供のサムちゃんもワイルドカードでるので応援してきまっす!


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




22:25  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれさまでした。

いっつもみんなの目標だった花梨も、もう10歳なんだね!
長い間、お疲れ様でした。
なんだか、ちょっと、淋しいね。

いっつも「投げて!」って真剣な目で訴える花梨が大好きだよ~~~~。
今度は勝ち負け抜きで、またディスクやろうね♪
ふゆりん♪ |  2009.05.23(土) 06:11 | URL |  【編集】

私が始めたばかりで、Cooと初めてレディーストーナメントに出たときの相手が花梨ちゃんだったの(TT)
それからず~っと花梨ちゃんの活躍を陰ながら応援してきたんですよ(/_T)
これからも楽しく遊べればそれが一番ですよ♪
がんばれ花梨ちゃん♪
あや |  2009.05.23(土) 17:20 | URL |  【編集】

●**ふゆりん**

あっという間の10年だったよぉ~(しみじみ・・・)
本当にね。。淋しい限りだよぉ

花梨がいたから頑張ってこれた9年だった。
花梨がいたから友達が増えた。
でも年には、やはりかなわないね・・・。

世代交代の時期がとうとうきちゃったんだね。

花梨自身は、若いときと何ら変わってないのだけれど体力が付いてかない・・・。
若い時のつもりでジャンプしてるんだけれどディスクに届かず・・・とか(笑)


「投げて~!」「投げて~!」は、今でも健在♪
来シーズンは、ユッタちゃんにも投げてもらおうかな??

いつでも遊んでやってくださいなぁ~( *´艸`)♪
かりんま♪ |  2009.05.26(火) 09:20 | URL |  【編集】

●**あやちゃん**

にょほぉ~~!
トーナメントの時代は・・・メンタル弱い私の苦手な種目(≧▽≦;)

Cooちゃんとあたったんだぁ~★
あの頃から あやちゃんも成長したよねぇ~~v-398子供から大人になった(笑)
社会人にもなっちゃった( *´艸`)♪

変わらないつもりでも年月は流れているんだよね。
花梨を応援してくれててありがとう~♪
みんなの応援が花梨のやる気を引き出していたんだと思うよぉ~~(*`∇´*)v ヴイッ

これからは、まったり楽しんで参加な花梨だけれど遊んでやってください♪


かりんま♪ |  2009.05.26(火) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
