2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

そんな遠くへ行くんかい・・・

2009年05月15日(金)

今週末、土日はNDA最終戦。
越路@新潟まで行って来ます!!


仕事を早引きして準備したし~
かりんぱの夕食@カレーも作ったし~
後は、着替えを車に詰め込むだけだ!


長岡IC@新潟まで450km
ETC割引で道路の混雑状態がわかんない~
って事で7時出発予定!!
愛知の仲間と合流して長距離走っていきます♪


1人じゃつらいもんね・・・
ハリパへ。。。にっし~お借りします♪


だから・・・我家にも置いてきぼりな子が・・・

8.jpg
はい。出番のない一花はお留守番です。



はっ!!7時に家までみんなくるんだったぁ~~!!
お風呂はいって準備します♪


越路な皆さん |∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
