2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

親ばかステッカー!

2009年05月14日(木)

親ばかと言われ様が~犬バカといわれようが~

そんなの関係ない~

はい。おぱっぴ~ ふるっ


リアのガラスに貼るステッカー
かりんぱの要望と私の要望をミックス~~

格好よくって可愛いステッカー





こんな要望を快く承諾してデザインしてくださった「はるまきさん」に感謝♪
☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'謝)ノ゙*゚。+:;★☆


車5
*クリックすると大きくなるよ♪


かっけぇ~~



車4
*大きくしてみた?




アップでみたら益々かっけぇ~~~




車6
*大きくして見ろ!(←命令?笑)


んでもって
かわいい~~~~



5
花梨も妃花も大満足♪♪ あ! もちろん一花もだよぉ~♪




写真を撮ってくれたアレックスママ&ちえさんにも感謝♪感謝♪





みんなもステッカー作ってもらう?

 GO~~~!!
banner_sora2.gif





本当は、お散歩の様子をUPしようと思ってたのに・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
また次の機会に・・・!






banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:59  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステッカー素敵ですぅ♪♪
カッコよくて、カワイイ、希望通りですね^^★
うちも、はるまきさんちにお願いしようかしら^^♪
・・・その前に車もほしー(爆)
花梨号は、シルバーですかね?
ネルパパもシルバーが欲しいといっております★
いつになったら購入できることやら・・・ふぅ。

花梨ちゃんと一花ちゃん、笑顔カワイイ^^♪
親子だけあってお耳の形そっくりですね★
妃花ちゃんは近くで笑ってたのかな^^
またお散歩のおさしんアップ楽しみにしていまーす♪

追伸:「暑さ対策」のカテゴリ追加ありがとうございます^^
そんな優しいかりんまさんにLOVEです♪ポっ。笑
ひろ |  2009.05.15(金) 11:10 | URL |  【編集】

●**ひろさん**

でしょ♪でしょ♪素敵でしょ♪
カッコよくって、しかも可愛い仕上がりに大満足♪
ネルちゃんのステッカーも作ってもらってぇ~(笑)
大満足なステッカーが出切ると思うよぉ♪


花梨号は、シルバーですよ!
お手入れしやすいからねぇ~( *´ノェ`)コチョーリ


念願のネルちゃん飼い始めて次は車だぁ~!!
そしてどんどん犬にはまる・・・(/-\*)キャ♪
犬バカ同盟にいらっしゃい~(爆)
お待ちしています♪


でね・・・写真の2人は「花梨」と「妃花」なのだ。
お祖母ちゃんと孫・・・。性格そっくり!
もちろん一花も隣にいましたよ(⌒∇⌒)ゞえへっ♪


カテゴリ増やすくらい何でもないです。
ひろさんの為になら何でもします!(爆)
(*´ェ`*)ポッ


かりんま♪ |  2009.05.15(金) 18:21 | URL |  【編集】

●ウチも欲しいです~♪

はるまきさんの所のステッカー☆・・・ウチも目をつけてたんですよ~!
でも、私がまだ、免許を取って間もないので(1年と少し)絶対、車ぶつけるはずなので、運転が上手くなったら、絶対買おうねっ!と、さく父と話しているんです。
はるまきさんところは、車に貼るステッカー以外にも、たくさんありますよね?ウチはあと、ストラップと、シールのステッカーと頼もうかと予定中・・・。
我が家も(?)「親ばか」「犬ばか」街道まっしぐらです 笑

ステッカーの3ボーのどの子が、花梨ちゃん☆妃花ちゃん☆一花ちゃんになるんですか?

笑顔の花梨ちゃん☆妃花ちゃんがかわいいっ♪やっぱり、多頭飼いはいいですね?さくらが、2歳くらいになって落ち着いたら、ウチもさくらに兄弟を・・・と考えています♪


さくら父&母 |  2009.05.17(日) 19:02 | URL |  【編集】

●**さくら父&母さん**

お返事遅くなりました・・・
疲れがなかなか取れなくって眠気が・・・(汗)


ステッカー♪かわいいでしょぉ~♪
さくら家も作ってしまおうv-290
今からステッカー用の写真を選んでおくのも楽しいですよぉ~~( ´ノω`)コッソーリ


ステッカーの3ボー(左から)
妃花・花梨・一花の順番ですよぉ~~v-343


多頭飼いは楽しいですよぉ~♪
うんうん(^-^)♪
さくらちゃんが2~3歳になってから次の子を入れると躾も楽だと思いますよぉ~( *´艸`)♪
楽しみが増えますねぇ~v-411
かりんま♪ |  2009.05.21(木) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
