2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あっちぃ~ぜ!名古屋!!

2009年05月11日(月)

今日の暑さは、なんじゃらほい(ふるっ)
ちょっと動くだけで汗が出てくるんですけれど・・・


超寒がりの私が「暑い」って思うんだから相当暑いに決まってる!


名古屋の気温   31度



真夏日じゃん!!!




先週の雨の御前崎・・・フリース着るくらい寒かったんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
体温調節できなくなりそ・・・
あっ!年寄りっていうなぁ~!(自爆)



暑かったから5時くらいにお散歩にいつものT公園に行ったら小型犬軍団がいない。
あれ?おかしいな??(寒い時いがいは、いっつも公園の真ん中にいます。)


いた!!



あまりの暑さに日陰。

でもほとんど木がな公園なので周遊道路(?)ってのウォーキングしてる道でたむろしてた(笑)
図・・・丸いなんて言わないで!本当に丸い公園なんで。。。(爆)


花梨達もディスクしてもすぐに休憩モード!!
すぐに舌もだらんって出ちゃうよね。
花梨達の練習しているすぐ後ろは、子供達の遊び場。(砂場)

その遊び場を通り抜けると水飲み場がある。
休憩したくなると勝手にそこに行っちゃうので最近はバケツを用意。

今日の暑さで小さい子も水飲んでたよ(・_-)-☆
お水くんでたら「誰がのむの?」って・・・かわいいい~~


「ワンちゃんも暑い!暑い!って飲むんだよぉ~」って言った
納得してたよ( *´艸`)♪




暑かったり寒かったり
ワンコも温度調節難しいよね・・・

DOG 082
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は物凄く暑かったですよねー><。
毎年の事ながら、今年もアホみたいに暑いのかと・・・笑

T公園っていうのは、M区のTのM公園ですか?(爆)
近くに公園があると助かりますね♪^^
うちも今の家に引っ越す前の仮住まいのとき、
M区H手の辺りに住んでいました。ほんの5ヶ月でしたけれど^^

夏は、バケツ持って^^のお散歩、
参考にさせてくださーい^^♪
ひろ |  2009.05.12(火) 10:18 | URL |  【編集】

こんにちは!
ホント暑いですよね~。
日曜日も、とっても暑かったので、さくらを連れてディニーズのプールで泳がせて(溺れる?)きました!!

人間が暑いと思う、気温だとワンコにとっては、過酷な暑さですよね。

バケツ持って散歩いいですね~、ウチもまねしよう!!
それとも、我が家はたらいを買うか、家族会議中です。
暑い日のさくらの水浴び用に・・・
さくら父&母 |  2009.05.12(火) 10:48 | URL |  【編集】

●**ひろさん**

そそ♪まさしくM区のTのM公園です(爆)
あそこの公園は景色いいし(夜景も綺麗だけど)
風もそこそこ吹くので練習にはもってこいの場所です。

H手に仮住まいしてたのですねぇ~。
どえりゃ~近い場所にほんの少しだけ住んでらしたのですねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

今年もアホになりそうなくらい暑くなるような予感・・・。
頭が溶けちゃわないようにしなくっちゃΣ(ノд`。)タハァ


バケツもって行くと3頭だから便利よぉ~♪
かりんま♪ |  2009.05.12(火) 21:02 | URL |  【編集】

●**さくら父&母さん**

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ディニーズいった記事、読み逃げしてましたぁ~♪♪
お♪早速、プールで泳いだのですね( *´艸`)♪

さくらちゃん泳げたかな??
天然プール(川)も最高ですよぉ~~(笑)

大会でも暑さ対策には頭かかえます。
遮光ネットを車やタープに張ったり、簡易プールに水を張ってクールダウンさせたりと様々です♪

植木用の霧吹きも暑さ対策にバッチリ!

たらいを買うならワンコ用のプールがお勧めですよぉ~♪
空気入れなくって広げてすぐに使えるやつねv-238
大きくなっても使えるしね♪


かりんま♪ |  2009.05.12(火) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
