2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

母の日に

2009年05月10日(日)

弟夫婦と集まりましたぁ~♪
4ヶ月ぶりに会う甥っ子は、大きくなってましたぁ( *´艸`)♪
(下の子はちょうど1才になったばかり♪)


妃花じゃスイッチ入ると踏まれて危険なので踏まれても『害』がないハッピーを連れていきました。

20090510173616.jpg
久しぶりに車に乗ってご満悦なハッピィー♪


20090510173640.jpg


ハッピィーとご対面した甥っ子は、とっても嬉しいらしくメチャンコ早いハイハイでハッピィーを追いかける・・・。触る・・・。掴む・・・。引っ張る・・・。
(*≧m≦*)ププッ


ハッピィーと2
ハッピィーを捕まえようとする甥っ子。


ハッピィーと1
はっ!! 捕まったぁ~~!!(笑)


ハッピィーは、尻尾をつかまれても耳を引っ張られても怒ることはありません。


なぜって??


そんなイタズラは、私が散々やってきたことだからです(ノω`*)アハッ♪
そして小さい子には寛大だからでした(笑)


実家のキャンディーは、逃げ回っていました( ´ノω`)コッソーリ



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもCooちゃんが捕まえて、ギュ~して、鼻つまんで、尻尾持って引きずって(>m<)過激な中学生の下で育ったので、特に小さい子には何をされても大丈夫です♪
そういうところはやっぱりドコも同じなんですね☆
あ、PAPICOも意外にそうです~

JEYは子どもはお友達だと思ってるので危険f^-^;)
大人しく遊んでくれればOKなんだけどなぁ~
あや |  2009.05.11(月) 19:19 | URL |  【編集】

●**あやちゃん**

(*≧m≦*)ププッ♪
本当だ・・・!どこも同じなのだねぇ~♪

Cooちゃんと同じく・・・しかも大のオトナのもとで育ったのに(爆)・・・我家の花梨&一花は、尻尾もってひきずっても大丈夫だけれど妃花はまだ仕込み中(='m')くすくすっ♪

花梨は小さい子大好きで自分から寄って行っちゃう♪
これは、きっと小さい時の環境のおかげなんだろうな

けれど喜び頂点に達するとハイパーに喜ぶから危険なのです。。。(笑)
油断すると頭突きくらいます( ´ノω`)コッソーリ

ま♪一緒にいて触ってもらうには花梨と一花は大丈夫なんだけれどね。。。

妃花が・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんとかせねば・・・


って大会会場じゃ普通なんだよなぁ~~~



かりんま♪ |  2009.05.12(火) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
