2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

WC

2009年05月09日(土)

WCと書いて想像するのは「トイレ」なんだけれど・・・
これは「ワイルドカード」といって敗者復活戦の事です。


その日程が今月末~~♪
土曜日のみ「かりんぱ」休みを取ったそうだ!



「俺、勝っちゃったらどうしよう?」



そうですねぇ~
強豪チームはランクインしていますがランクインされてない方々でも強いチームはゴロゴロいますよぉ~お兄さん!

でも!もし!もしもですよぉ~ワイルドカードの権利を獲得してしまったらどんな理由をつけようとも仕事休んでくださいよぉ~!
ワイルドカードでながら「やっぱ仕事は、やすめない~~!!」はナシでお願いします( *´艸`)♪


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




09:52  |  かりんぱ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●およよ

かりんぱ

 熱があるんじゃないの??
キースパ♪ |  2009.05.12(火) 20:38 | URL |  【編集】

●**キースパ♪**

豚インフルかもよぉ~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


キースパ♪からも言ってやってぇ~(笑)
かりんま♪ |  2009.05.12(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
