2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

NDA御前崎4日目

2009年05月05日(火)

明け方からパラパラ雨の音がする。。。って思ってたら結構本格的に降ってるやん~
起きた頃には、小雨になり止んだから安心してたのに投げ練の最中からまたまた降ってきた。

本日は、【漢祭り】(と書いて「おとこまつり」と読みます。)&キッズDAY
あいにくの天気となりました。しかも風も強いときた~pandaani172.gif



今日は、レディースサバイバル。
この風雨じゃ本当にサバイバルとなる感じ・・・



予想は当たり!追い風スタートした1R。

1キャッチさせれば2R進出できそうと思ったんだけれど・・・
年寄りの花梨には風でディスクの動きが変わりやすく反射神経鈍ってるので
対応できず・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
若い妃花は、それなりに対応できて2R進出!サムちゃんも仲良く進出したよん♪


笑っちゃうのは、向かい風スタートの2R。

練習してもブーメランの様に戻ってきちゃう。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どう頑張ってもフラットに投げられない!ギロチンスローなんですが・・・(爆)
しかも雨・・・マジで顔に当たると痛いんですぅ~★

ドギーズの2Rは、キャッチできずに決勝進出チームが0でした・・・(+。+)アチャー
すでに暴風雨というより嵐に近かかったので追い風でもきっとキャッチできなかった事でしょう。。。
小型犬には難しいコンディションだったと思う。


そして始まった2R。
やっぱりレディースがすごいのか・・・。はたまたワンコがすごいのか・・・。
キャッチ続出してんじゃん。
こりゃ大変だ!って事で隅の方で妃花とコソ練。
それが良かったみたいでどんな軌道でディスクが飛んでくるのか妃花が学習した模様♪


▼その模様がこれ!


な・な・なんとぉ~★
8~9投も投げて5投もキャッチできました♪ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
10ポイントで1位通過で決勝に進出しちゃいましたぁ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



どんどん激しくなる雨・風~~
【罰ゲーム】??って思えるくらいの雨pandaani170.gif
しかも前日の真夏の暑さから一気に冬模様!
あまりの寒さにフリース着込んだよ( ´ノω`)コッソーリ


決勝は、追い風だからディスクのスピードでちゃうんだよね・・・。
妃花の足で追いつけるのかしら??
で・・・不恰好なスタイルでの投げがスピード落とせるのを発見!
[壁]Д゚)σミッケタ...


▼そんな決勝の模様は。。。





寒い雨の中、後ろで応援してくれたキース家に感謝(^人^)感謝♪
とっても心強かったです♪


おかげで優勝できましたぁ~♪
妃花-1








スポンサーサイト
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:47  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妃花ちゃん、凄いですね~★
ジャンプも凄いし、キャッチ率も凄いです!
これからがますます楽しみですねーー^^♪

ネルにも一部同じ血が流れていると思うと
光栄です(爆)^^♪

そして、暴風雨の中での競技、
かりんまさん妃花ちゃん頑張りましたー★
お二人とも風邪をひかぬようにしてくださいませです♪^^

追伸1:リンク完了しました♪ありがとうございました。
追伸2:かりんぱさん、2往復だったのですね!花梨家、総合的な意味でお疲れ様でした^^♪
ひろ |  2009.05.07(木) 23:29 | URL |  【編集】

●**ひろさん**

妃花は、小さい頃からディスクで遊ぶのが大好きな子なのですよぉ~。やっと最近、よくディスクを見るようになってきました( *´艸`)♪


ネルちゃんもディスク好きになるといいですね♪
~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!

暴風雨の大会は、疲れますが笑えてきちゃうくらい投げれないです(*≧m≦*)ププッ
妃花は帰った翌日から元気100倍!!
私はヘロヘロです・・・(;^_^A アセアセ・・・

リンクありがとうございます♪
好きなことには疲れもぶっ飛ぶはず!(爆)
かりんま♪ |  2009.05.08(金) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
