2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

NDA御前崎3日目

2009年05月04日(月)

昨日の夕方からキース家が合流♪
朝には、のんちゃんも到着した!

が・・・かりんぱ来てないぞ??


おそるおそる携帯に電話してみるが出ない・・・。
家電に電話してみたがそれも出る気配なし!
なんだか寝てる気がするぅ~~~


と思ってたらやはり「今 起きた」と・・・。
「本日 レディースDAYなので間に合うと思うよぉ~」って事でゆっくり来る事に。。。
毎度の事ながら開始時刻ゆっくりめ~だから余裕で到着したよん


そんなこんなで始まった【レディースDAY】
レディースエントリー:事前が66人 当日12人  計78人
チビ花達は、全員レディースにエントリ~


kirakira.gif☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!kirakira.gif


特に花人がすごかったぁ~~!!
かっちょいいジャンプで全投キャッチ!トップに並ぶ成績でしたぁ~♪
ただし・・・1Rだけだったのは残念賞~~★
▼その模様はこちら!


お笑い系の「のんちゃん」がまたまた面白かった(*≧m≦*)ププッ



セオちんやサムちゃんのは、チビ花のblogで近日中に公開します( *´艸`)♪


妃花はテンション上げ上げup1.gifup1.gif
ワホっが炸裂~~~f01.gif


そんな中で1日だけ参加の「ちえさん&凪」が決勝に残れましたぁ~♪
ちえさんも応援しているチームなので頑張って欲しいのだ。。
肩の力を抜いて楽しんで!!(*゚▽゚)9”ガンバレ!
結果!3位入賞できたみたいです♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪



******************************************

そんな中でかりんぱと一花がいい感じ♪
すっかり息も合って10ポイント~~~!!しかも2投もキャッチ~~★


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


一花-1




今夜も[食事]→[お風呂]コース♪
チビ花の家族が集まってのお食事は楽しかったです( *´艸`)♪

本日はジャンボエビフライ定食なりぃ~~♪




banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:00  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
