2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

NDA御前崎2日目

2009年05月03日(日)

今日の天気も
ドギーズDAYなのだが朝から風・・・風・・・(ノω・、) ウゥ・・・


かなり暑くって日陰では心地よい風が吹いて行楽日和♪な感じ?
昨日、何度も投げ練タイムがありかなり練習してしまい体中が痛い・・・痛い・・・
今日は投げる気がしなくって・・・(>▽<;; アセアセ

朝から一花連れてコンビニまで歩いたりぃ~と投げ練を避けてました(爆)
それがまずかった・・・(;`O´)o!
サバなのに・・・練習なしで挑むなんて・・・ありえん!

ご想像通りに撃沈・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ボーダー12ポイントだったにもかかわらず花梨1ポイント足りず・・・
妃花はなんとか残れました。( ´ノω`)コッソーリ


花梨が残れなかったのでディスクのメンテナンスを1日中してました。
ヽ(´~`; ォィォィ



でも嬉しかったのは、ゆきえちゃんがアシくんと決勝に残れた事♪
花梨とasissは、ランキング同じ様な位置を出たり入ったりとびみょ~~な位置!


どの子も頑張って欲しいし・・・花梨も行かせたい。
特に仲間だからアシくんには、頑張ってノミネートして欲しい1人なのです♪



ぷっちくりから『JUTE』がスーパー・サバの決勝に
さすがSAYURIさん 風が吹いててもJUTEの取りやすいスローで2位に入りランキング圏内に飛び込んだ模様♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉございますぅ~♪




今日の夕食は、J隊・湘南タープ・ちびび~ず・広島勢のメンバーが総勢50名近くいたのですがさくちゃんが『磯亭』に予約しに行ってくださり「食事」→「お風呂」のコースとなり快適に過ごす事ができました。
ありがとです! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ


本日の夕食は。。。


pic_sasimi.jpg


生きた海老がお刺身になっており これまたウマウマでした♪





banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




22:45  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
