2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

御前崎へGO!

2009年05月02日(土)

花梨家は、かりんぱ日帰りな為に車2台にて12時くらいに出発!!
高速に乗って・・・


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

豊田→豊川  渋滞20Kmの文字


上りでそこまで渋滞した経験は過去にもナッシング!
岡崎まで30分で行けるのに1時間弱・・・・(>_< )
ノロノロどころか時々、止まる。



w(▼o▼)w Oh My God!!



豊川抜けたらちょっと走ったけれど次の難関は

掛川→菊川 渋滞8Km



勘弁してください。
ナビは袋井で降りろ!!って言ってたような・・・。
1000円の恩恵ないじゃんと(深夜料金なら袋井まで1350円)意地でも菊川まで行こうと頑張った(*≧m≦*)ププッ

かりんぱは、ナビの言うとおりに袋井で降りて下道で走って30分早く到着してました( ´ノω`)コッソーリ


途中、あまりのノロノロ運転に居眠りしそうになりながらも無事にマリンパークへ到着!
2時間ちょっとで来れる距離だったのが3時間半もかかってしまった。。。(ノ-_-)ノ~●~*
後から来るキース家の分の駐車場も確保してやっと寝れました。


祝!初車泊


快適に寝れましたが大会前日は車が続々入ってくるので寝不足~~~
4時近くに寝て5時には起こされ・・・ウダウダ寝たものの6時には起床!


今夜は早く寝るぞぉ~~!
( ̄Д ̄)ノ オウッ


大会結果へつづく→






banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




06:49  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
