2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

明日から・・・

2009年05月01日(金)

G1御前崎大会に行ってきますぅ~♪


初ニュー花梨号での大会なのだぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
荷物いっぱい乗ったけどどこに何を置いたのやら覚えてるのか心配。
現地で荷物おっぴろげてたら笑ってください(* ̄(エ) ̄*)ポッ

自転車も積もうと思ったけれど積めなかった・・・。
ベッドの上は十分に空いてるんだけどねぇ~(爆)


なんか忘れてるような・・・




エサ入れた!水入れた!タープ&イスも∑d(≧▽≦*)OK!!
着替えにお風呂道具・・・暑さ対策
とりあえずこれだけあれば過ごせるかな??


あ!!



財布・・・そそ 化け道具も必需品だった!!!!





3




(((((¬_¬) フンッ




ささ・・・用意![風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪  出発だぁ~!














スポンサーサイト
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




21:50  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました^^

おはようございます^^
ディスク、大変助かりました★ありがとうございました♪
我が家は3日の深夜に帰ってきました^^

大渋滞を避けるために、下道で帰ってきましたら、
スイスイと無事に帰ってこれました。ほっ。

御前崎はいいところですね~。
特に何も無いといえば無い(爆)ですが、
環境が気に入りました♪今度また行こうと思いま~す♪

なぶら市場では、ねぎとろ丼を食べました!
安くてめっちゃ美味しかったです!また食べたいです♪
「磯亭」に行くのをすっかり忘れてしまって、
めっちゃ悔やんでいます・・・(涙)
今度行ってときは絶対に磯亭に行きますね!!

妃花ちゃんの競技を観戦できたのが嬉しかったです^^
最終結果はどうでしたか^^
ネルも妃花ちゃんのように頑張ってくれないと(笑)

ディスク、ありがとうございました。^^
さくら家にもお届けしまーす★
ひろ |  2009.05.04(月) 10:35 | URL |  【編集】

●ディスクありがとうございました!

はじめまして!
NELL家を介して、ディスクをゆずって頂きました、さくら父&母です。
昨日、NELL家と待ち合わせして、無事にディスクを受け取ることができました!!さくらに次々とディスクを破壊されていたので、とっても助かりました。ありがとうございました♪

ドッグラン情報も、とても参考になりました!教えて頂いた、牧歌の里のドックランに行ってきました。牧歌の里横にある、まきばの里の中の「森のドックラン」は、本当に森の中に囲いがしてあるだけのワイルドなドックラン(笑)で、野生児のさくらは大喜びでした!!
教えて頂いた、朝霧のドックランにも今度行こうと計画しています!
ブログにも、またお邪魔したいと思っています。
さくらブログにも(まだ始めたばかりですが・・・)遊びに来て下さい。
さくら父&母 |  2009.05.06(水) 11:11 | URL |  【編集】

●**ひろさん**

ディスクは、いつでも言ってください♪
エントリーする度に使わないディスクが増えていく・・・。
お店が開けるくらいありますから~(爆)

大渋滞に巻き込まれないとは・・・!
さすがNEL家♪

かりんぱは、行きも帰りも大渋滞で大変だった模様(*≧m≦*)ププッ

「なぶら市場」のネギトロ丼美味しいでしょう♪♪
海鮮丼もウマウマなのですが今年は値上がりしてたらしい・・・(_ _。)・・・シュン

今年はエクストリームの方々もいっぱいいらしてたので「磯亭」も満員だったようです。。。
時間差でうちらは上手く潜り込めました♪

妃花の結果は、Blogに書きますね☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
ネルちゃんもディスクドッグになれますよ♪
投げ手が頑張ればスーパードッグにもなれるはず!(笑)

頑張ってください!!


かりんま♪ |  2009.05.06(水) 17:17 | URL |  【編集】

●**さくら父&母さん**

こちらでは初めましてぇ~♪♪

Blogは、ブックマークしちゃいました( *´艸`)♪

ディスクは、いつでも言ってください!
こちらも買い取ってもらえると助かります( *´艸`)♪


「牧歌の里」のドッグラン行ってきたのですねぇ~♪
まだまだ全国にも愛知県内にも素敵なドッグランがいっぱいありますよぉ~♪

愛知県内でまだ行った事ないですが目をつけてるドッグランが「アンクロダ」
↑ググッてみてください♪


芝生が素敵なのでオフシーズンは行ってみようと思ってます(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
かりんま♪ |  2009.05.06(水) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
