2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あっちへ・・・こっちへ・・・

2009年04月13日(月)

土曜日に納車されたハイエースは浜松ナンバーの「仮ナンバー」
日帰り参加のかりんぱが乗って帰りました。


正式なナンバープレートをもらうために陸運局へ。。。



区役所並に人が溢れ帰ってたよ( ´ノω`)コッソーリ
書類がいっぱいあるので代書屋さんに頼んだ方が早いですよ。とオグショーさんが言ってたので
代書屋さんへ頼んだ。


この書類だけで大丈夫です。
といる書類といらない書類とわけてくれこれを○番 次に●番と順番の書かれたメモを渡されその通りに動いた。(笑)


が・・・添付書類が足りないと言われたり・・・(代書屋しっかりしろ!)
難しい専門用語で話かけてくるので外国に迷い込んだようにチンプンカンプン!!


県税払う窓口のお姉さんもその1人
「オプションは、ついてますか?」突然言われたその言葉に頭の中は「????」
電卓たたきながら頭をひねってる。

「○▲*◆▽●・・・」何いってんのかわからないってば・・・(´ヘ`;)
聞きなおしても意味不明

オグショーさんに、窓口で聞かれたら「これです」と言ってください。と渡されたマーカーしてあるコピー用紙を渡しても頭をひねってる。

何をそんなに悩む事があるのかもわからない。
コピー用紙のマーカーしてある部分を指して
「販売店さんからこれって言われてます」と言っても納得のいかない模様・・・


外国に迷い込んだ気分だじょ・・・


頭をひねりながらもシブシブハンコ押してくれ税金払ってナンバープレート
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!


むこうへGO!「6505」
新しい番号です( *´艸`)ムフフ


ナンバープレートもらったその足で今度はジェー○スへ
ナビとETCをつけてもらうのだ♪


明日の夕方には出来上がるのだけれど取りに行けないので木曜日までお預かり
その間は、代車


代車で家に帰り今度はV花梨号を売りにぃ~
あちこち壊れかけてるVですがなんとか2桁で買い取ってもらえました。

ありがたや~~


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
