2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やった!!!

2009年04月04日(土)

新舞子大会で妃花 レディース初優勝です♪♪



あたち頑張ったぁ~~!! by 妃花



午前中は、穏やかな風
1R   4・4・6・6・5・4=29ポイント    2位Tのポイント♪
     このポイントは、妃花のキャリアハイです

   ワホしながらもキャッチしておりました(ノ∀`)ンププ♪

午後からやや向かい
2R  ×・4・4・4・3・4=19ポイント    合計48ポイント


予選通過2位の成績でした~♪
この時点で1位との差は、8ポイント


今日の決勝は5人(最近はタイで5人以上が多かった)
順位落としても5位でももらえるポイント多いから楽しめそう~♪


あいにく決勝は雨が降ってきた
本格的にザーザーと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも肌寒くって・・・体が固まるといけないので本部タープで
ドギーズ決勝進出のショコラと一緒に雨宿りぃ~~
ショコラと狭いタープで遊んでウォーミングアップ♪♪


それが良かったのか??
決勝も全投キャッチ!!

4・4・4・4・5・4=25ポイント     合計73ポイント



雨でディスクが滑るんで投げにくかったけど3~4ポイントエリアに投げ込むディスクは
どんなでもキャッチしてくれるんで助かりました(*´_`*)えへ♪


優勝候補のJEYくんは、ロングでかっちょいいジャンプ♪
ところが・・・
ん? あれ? いつものスローじゃなかった・・・

やはり雨でディスクが滑っちゃったそうです。
ロングは、グリップに力入れないとダメだから難しいよね・・・



予想外の優勝でしたが


嬉しい~~~~!!!




そうそうウォーミングアップ(笑)を一緒にしたショコラも5位からまくって
ドギーズで優勝してました♪ おめでとう♪

本部タープが縁起が良かったのかな( *´艸`)♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:36  |  妃花  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●予想外の・・・

おめでとうございま~す☆
えへへ♪予想外の~大撃沈でした♡
最後の1投だけがちゃんと投げれていたかなぁ(><;)
JEYJEYごめ~んってタープで謝り倒しておきました(笑)
今日は挽回!頑張りました(*^▽^*)
あや |  2009.04.05(日) 20:12 | URL |  【編集】

●あやちゃん**

ありがとうございますぅ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
本当に嬉しい予想外の出来事でした(*つー`*)エヘッ♪

でも日曜日は、しっかり投げてましたねぇ~v-7
おめでとう~~♪" さすがあやちゃんです!
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o"

次は、浜名湖かな?
またヨロシク☆-(ゝω・ )ノ゛

かりんま♪ |  2009.04.06(月) 09:48 | URL |  【編集】

レディース優勝おめでとう~
ショコラとのアップが優勝に繋がったかどうかは微妙だけど
かっこよかったよ!!

花梨号もハイエース化ですか・・
うちもやっぱり廃車になってしまいまして
ハイエース化するそうです。
でもお金ないんでベットや内装は自作だよ~♪

代車で小さいけど浜名湖も御前崎も車が来るまで頑張って行ってみようかな・・トホホ
K-2 |  2009.04.08(水) 18:37 | URL |  【編集】

●K-2さん**

ドギーズ優勝おめでとうございまぁ~~す♪
"(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*"

5位からのまくりましたねぇ~
かっちょええどぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

で・・廃車になっちゃったんですね(´ヘ`;)
体がなんともなくってよかったですね。
お互いに事故には気を付けないと。。。。

でもワンコ達に怪我がないのが何よりでした♪


ん?サンデー家もとうとうハイエース化?(笑)
楽しみですね♪

浜名湖も御前崎も代車でガンバ!
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

また妃花と遊んでね♪>ショコラ

かりんま♪ |  2009.04.08(水) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
