2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

世界フィギィア

2009年03月29日(日)

昨日がショートプログラム 今日がフリー
同じ愛知県出身の選手が2人も出てると目が離せません( *´艸`)♪


真央ちゃん(浅田真央)とミキティ(安藤美樹)


真央ちゃんのクラッシックバレーを見てるような流れるような演技!
ミキティのダイナミックな演技!
どちらも素敵な演技です。本番の4分間の中で自分の持ってる力を全て出し切らなくちゃいけないのでちょっとしたミスが命取り・・・。


今回は、ショートプログラムの失敗が響いてたね・・・>真央ちゃん
残念(×_×;)

ミキティのフリー演技は、すばらしかった!
前日のSPの順位がもう少し上なら2位だったはず。おしい!!

世界選手権

優勝したキム・ヨナの演技は、スピード感もあるけれど本当に見てる者を惹きつける演技力がある。
キム・ヨナvs真央ちゃんだと演技力ではキム・ヨナの方が上かも・・・(;´Д`A ```


オリンピックが楽しみである♪


かりんまも学生の頃、大学のクラブ活動が『フィギュアスケート部』だったりするのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ 
ミキティの恩師としてたまに出てくる門奈先生とはワイワイやっていたリンク仲間だったりする。



といってもスケートにも【級】があり
初級・1級・2級・3級・4級・5級・6級・・・と。今もあるのかしら??
5級以上が選手権クラスといい日本選手権とかでる資格があるのでした。
で・・・学生の時に少しやったくらいの私は1級止まりです。




あの頃は、細かった・・・...(=ω= )遠ぃ目...



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




22:19  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
