2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

WBC決勝!

2009年03月25日(水)

野球好きな皆さんには申し訳ないのですが野球にとぉ~んと興味ナッシング(ーー;)
でも勝敗だけは 気になってた。


不振続きのイチローが決勝打を打って優勝!


優勝会見や優勝パーティのイチローの発言をみてると
嬉しくってたまらない子供の様に、心の底から喜んでいる姿が伝わってきます( *´艸`)♪

その喜びをみると期待されたプレッシャーに。。。期待に添えない自分自身の事を。。。
どれだけ苦しかったのか・・・どれだけつらかったのか・・・
本当に本当に嬉しい!という感情が伝わってきます。


よかったねイチロー!頑張ったね。。。。思わず出てしまうこの言葉。


一流プレーヤーでも国を背負うプレッシャーにファンの期待やら更に追い討ちをかけて自分で自分にプレッシャーをかけ追い込まれる。
ただ違うのは、そのプレッシャーを迎え撃つ強靭な心!精神力!


背負うものは全然違うのだけれど、なんだかどの競技でも似てるなぁ~っと。。。
絶対できる!自分は強いんだ!
心が負けたらダメなんだ・・・

勉強になりました。__〆ι(・ω・。)メモメモ



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




12:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
