2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ワクチン

2009年03月18日(水)

3頭まとめてシャンプーしましたぜぃ!!
暖かかったからドライヤーは、省略させて頂きました( ´ノω`)コッソーリ

20090305122137.jpg



そしていざワクチンへ・・・
     とんでゆく~ 諭吉さん~~~



まずは、妃花
体重。。。13.6kg   
体高が一花より高いし良いプニ具合なのでもうちょっと体重もあると思ってましたが意外と小柄でした。


先生の動き一つ一つに緊張な面持ち・・・。
1つ終わると安堵な表情で看護士さんに甘えてる|ω<)プッ♪
でも逃げようともしないし声もださないおりこうさんでした☆


そして一花
体重は、先日計ったからなぁ~と思ったら。。。14.6kg
1.4kg減ってましたぁ~~ってか1.4kg何食ったんだ???って話ですが・・・(;´Д`A ```

一花は隙あらば診察台から降りようとする。
まんま弱虫さんです。



最後は花梨
体重は、。。。聞き逃しました(+。+)アチャー

だって花梨ったら診察台の上に乗った途端にヨダレの嵐なんだもん。。。
滝の様に滴り落ちるヨダレ
ティッシュ借りて吹きまくっていたので体重聞くの忘れたΣ(ノд`。)タハァ


触診した先生が
「だいぶ筋肉が落ちてきましたね」と・・・
若く見えてもやる気はあっても寄る歳波には勝てないみたいです。。。
6歳過ぎた時に、おいちゃんからも「身体能力が落ちてきてるよ!」と指摘うけてたのでわかってるんだけれどつらい現実です。。。(>.<)

karin.jpg


残るは、ハッピィーだけど・・・
大会もあんまし行かないし~ 今年で12才だし~
今年は見送ってもよいかな?>ワクチン


ハッピィー

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:22  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
