2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いつの間に・・・

2009年03月16日(月)

一花のオリモノが気になっていたので病院へ。。。
jpg_P1000017


あぁ~ワクチンも打たなきゃなぁ~(心の声)
う~。。でもワクチン打つとしばらくシャンプーできないじゃん。木曽でドロンコになったからシャンプーしてからワンクチンだな・・・(b´д`)(´д`d)



一花は盗み食いの女王だから最近めっきりメタポ気味・・・。
体重は絶対に増えてるだろうな~と思いながら診察台へ。。。
案の定・・・




体重:16kg



ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
めっちゃ増えてるやんけ!!


一花のベスト体重は、14kg。
2kgも太った
しかもエコーで子宮を見てもらったら・・・



「あの~胃がパンパンで卵巣が見えにくいですねぇ~」と先生。


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
いつの間に何を勝手に食べたんだ?? フードか???



『食』の為ならありったけの知恵を使って人にばれないように盗み食いする技を取得している一花(-д-メ)
年々、賢さが増しますヾ(-_- ;)モシモ~シ?
違う事にその賢さを使って欲しいのですが今の所、使うのは「食」に関してだけみたい・・・



困ったもんです。
夜と翌朝のご飯は、抜かれた一花でした( ´ノω`)コッソーリ


シャンプーしたら次はワクチンに行くぞぉ~!
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:15  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
