2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

暴風注意!!!@木曽三川

2009年03月15日(日)

近場だし~G1だし~ なんとか花梨を「安全圏内に!」と意気込む大会でしたが花梨さん出たのか出てないのかわかんないような結果でした(;´Д`A ```


1日目  雨にもかかわらず暴風!!
雨の変わりに「あられ」が降ってた??
顔にバシバシ当たって顔が痛かった・・・。

しかぁ~~も運・不運がはっきりと分かれてしまった大会でもありました。風が弱くなればチャンスタイム!!強ければ残念タイム。。。


レディース3頭出しな私は、見事に残念タイムにはまってしまった!
ディスク歴は9年あるんだけれど花梨の出番の時は、色んな風を経験した中でかなり上位に食い込むくらいの強風でした。

立ってても風にあおられ勝手に体が動きそうになるし・・・。
横風が強いから右に投げたいのに立った瞬間に「ムリ!!」って思う。
スピーカーが風で倒されそうになり花梨の前で補強に入ったくらいです。( ´ノω`)コッソーリ


一花・妃花の時は、まだまし。木曽三川では普通の風だったかな。
一番ひどかったのは花梨の時。
アゲが苦手な一花でさえキャッチできたのにアゲの得意な花梨がキャッチできず。。。しかも私がまともに投げられない~~~(+。+)
どんな投げ方しても花梨の好きなディスクが投げられないんですもの・・。お手上げです。┐(´∇`)┌

MC.Sさんにも「花梨ママの時は暴風ですねぇ~」と【風を呼ぶ女】としてインプットされてしまいそうに・・・。いつもお世話になってる居候先のタープには【元祖・風を呼ぶ女】がいるので伝染したんですかね??



これが2日目まで続いたのには、(>_<)尸 まいった!


G1なのに2日間とも0ポイントで終了してしまった花梨。。。
年寄りに優しくない大会でした。
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:14  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
