2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハイエースご購入!

2009年03月02日(月)

とうとう契約しちゃいました( ´ノω`)コッソーリ


「ハイエース」
main.jpg



色は。。。シルバー
ベッドとシートカバーは。。。かりんま色(でわかるよね?)(爆)


ディーラーでも話を聞いたけれどトランポを含めるとオグショーさんが安かった((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ♪
ディーラーで試乗したハイエースのアクセルとブレーキの位置がひじょ~~~に近いのが気になったけれど日本車は、それが当たり前(標準)だそうだ(ーー;)


ベッドキットの他には、ゲージを3個横に並べるので固定できるフックも付けてもらったけれど・・・
荷物がゲージに直撃しないかとっても心配です。
後ろのドアにベンチレーター(?)換気扇みたいなのも付けてもらいましたぁ~


早ければ4月中には、納車だそうです( ´ノω`)コッソーリ



一足早く納車されるさくちゃんの車みてワクワクしてよぉ~~っと( *´艸`)♪








banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:01  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
