2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

農業公園へ日帰り・・・

2009年02月28日(土)

新名神ができたので西の大会は近くなった気がするのだが・・・。
JC(ジャンクション)が多いので方向音痴な私はナビがあっても苦手です(>_<")

今回は、運転手をしてくれる花梨パパが参加なので日帰りで行ってきましたぁ~。
1コートでのんびりとした雰囲気♪


妃花で背中を飛ばしてみたい私は、暇な時間を塚崎コートで塚崎さんに教えてもらいました♪
さすが塚崎さん!教え方が上手い!!
短時間で背中を踏むようになってた♪♪


妃花3



あ!ボルトが出来るようになった訳じゃありません。。。(笑)
それには投げ手の練習が必要かも(ノω`*)アハッ


限られた時間の中で最初は、お腹にカプカプ噛み付いていた(´ヘ`;)
そのうち背中を飛び越せるようになり~
ディスクが見えてれば背中を蹴るまで出来るようになった♪♪
ただディスクを隠すと足の間をくぐってキャッチしにきちゃうのでまだまだ練習が必要ですね♪



かりんまの現在の野望は・・・(〃艸〃)ムフッ 
サムちゃんと花人と一緒にフリースタイル・ルーキーに参加する事です( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
セオちんも一緒にって思うけどきっとメルモ家「無理!」っていうだろうからなぁ~

野望の為に少しづつ練習しておきます♪




banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




12:23  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
