2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

悪い事は、重なる?!

2009年02月28日(土)

足首の捻挫から始まって・・・
風邪ひいて何年ぶりかにダウンしたり・・・

愛車のV。。。花梨号の調子が悪いので今年の車検前に車を変えてしまおうと計画中に高速道路を走行中に飛石でフロントガラスに傷・・・。
さ・査定がなくなるぅ~~~(心の声)


極めつけは、一花vs妃花の『私の横で誰が寝るか??』の争いに巻き込まれ負傷
ガツンときたので一花か妃花の頭がぶつかったのだと思っていたら手をどけた途端にポタポタと血が・・・Σ(゚д゚lll)
流血騒ぎとなりました。当たったのは【歯】だったみたい・・・。
瞼の5mmくらい上を1cmくらい切れてしまった。


血の量に比べて傷は浅く夜間救急の先生に「瞼は腫れますよぉ~!しかもしばらく痛いですよ」と言われてしまった。
 

現在、瞼が赤く腫れて赤のアイラインを引いたように~
しばらくは、お化粧いらずだ( ̄m ̄*)ププッ
痛み止めが切れるとズキズキ痛みます・・・


今度は、いったい何が起きるのか???



お祓いにいかなくっちゃ・・・(;´Д`A ```
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:20  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
