2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

花梨10歳!

2009年01月22日(木)

今日は、花梨の誕生日です


花梨♪10歳のお誕生日おめでとう~~~♪


とうとう二桁 突入です。。。
確か みかりんと同じ誕生日だったのでわ??(  ̄ー ̄)*キラン



6歳過ぎてから身体能力の衰えはみえてきましたがディスク大・大・大好きなのは昔のままです( *´艸`)♪


ディスクの大会に1歳半でデビュ~してから8年半
突っ走ってきましたが花梨の足もピーク時に比べて本当に遅くなってしまったけれど好きな軌道も好きな速さもキャッチできる距離もどんどんと狭まってピンポイントエリア限定になってきたけれど・・・
ただの我侭って話もあるが・・・頑固で我侭( *´ノェ`)コチョーリ(飼主と同じ)ぇ?
それでもいつまでも現役でいて欲しいなぁ~と思う親心。。。



私がもっと練習して上手に投げられれば一番よいのだけれど・・・
風の強い会場ばかりで花梨の期待に応えてあげる事が困難です(´ω`;)ゞアセアセ



年々と競合が増え続けレベルもどんどん上がっていく一方で花梨の体力は下降線
今シーズンが現役最後の年かなぁ~と思ってます・・・
かといって大好きなディスクを取り上げたら花梨がボケそうなので来シーズンは天候や風と相談しながら体調が良い時にボチボチと参加かなぁ~。


JFAから近場の多いNDAへとディスクも替えて参戦していますがファイナル・JAPAN CUPあわせて今年も出場できれば8年連続

色んな出会いも色んな思い出も色んなお友達もいっぱいいっぱい作ってくれました
そんな花梨に感謝・感謝です。(●´人`●)感謝☆



でもランキングぎりぎりで超危ういんですが・・・(+。+)アチャー
セカンドシーズンは始まったばかりだけれど風の強いこの季節に頑張れるのだろうか??(超弱気・・・)


今までは花梨に助けられてここまでやって来たのだから今年は私が頑張って花梨をジャパンカップまで連れて行ってあげようと改めて思ったのでした。



ここに宣言します!!
花梨をジャパンカップに連れて行ってあげるぞぉ~~♪(たぶん・・・)



だからいつまでもいつまでも長生きしてね♪花梨
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




11:09  |  花梨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
