2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

開幕戦の結果!

2008年09月07日(日)

途中で寄ったSAで「寒い」と思った。
「半袖しか持ってきてないや~。長袖も必要だったな~」って思った。
そんな心配もなんのその・・・日が昇るに連れて



「あぢぃ~~~」



ここ最近涼しくなってきてただけに暑さが応える暑い大会の開幕戦でした。


開幕戦の1番手は【一花】パパとのサバイバルで幕開けです。
一花は全投キャッチ! 頑張りました♪


ただ・・・



ただ・・・



枠内は2投のみ・・・・(ぇ?マジデスカ・・・)



一花は全投キャッチで頑張ったのに1ラウンド敗退でした(アラマ・・)



続く【一花】今度はレディースです。
あまりの暑さにインターバルをもらい程よい所で参加・・・


あまりの暑さの為か・・・
はたまた花梨パパを探した為か・・・


バジルドロップ・・・・アチャ・・・(ノω<;)
しかも どんどん遠く~~~って   




「ぉぃ!」




「帰るなよぉ~!」




キャッチしてディスク置いてコートから逃げ出そうとする『一花』
私がディスク持つとコート内に一緒についてくるんんだけどキャッチしてディスク「ポイ」を
2回もやられてしまいました



ま♪暑い時期の一花はこんなもんです(笑)



逆に若さあふれる「妃花」は、ミドルを封印してちょい投げで18ポイント
2ラウンドはミドルで投げて18ポイント
合計36ポイント

すごいねぇ~( *´艸`)♪ 頑張ったじゃん♪
ちなみに決勝ボーダーは43ポイント
ぉぉ!妃花も頑張ればなんとか食い込めるかもとあらぬ妄想が・・・(*´ェ`*)ポッ


本日のメインイベント!!
ノービスでびゅ~♪♪
セオっちと仲良く兄妹でびゅ~ですよ( *´ノェ`)コチョーリ

動画でお楽しみください( *´艸`)♪セオっちから続いて妃花です♪
↓↓↓




結果は、妃花ノービス優勝でした♪
\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッターー♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




10:13  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
