2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雑誌撮影~♪

2009年06月05日(金)

ハイエースを乗ってる方なら一度は目にした事があるであろう
「HIACE.fan」image7.jpg

その雑誌がワンコ仕様の車を特集するそうな・・・
そこで我家に白羽の矢→が当たったのでした。( *´艸`)♪


車の内装からワンコのゲージからバーに吊り下がってるグローブまで・・・
(ノω`*)アハッ
こんなモノまで撮るの?!ってびっくりしちゃう様なものまで写真を撮っていた。
んな事ならもっと綺麗にしておくべきだったなぁ~。(爆)


撮影-1


いまさら遅いんだけれどさ・・・
JC近いんで荷物そのまんま・・・いや。いつも載せっ放しでした。(;^_^A アセアセ・・・


撮影-2



他にも


ゲージから顔出してる一花が絵になるね~。とか
リアのドアからベットに乗った花梨と一花が顔出してるのが可愛いとか・・・。
ディスクキャッチしてる姿とか。。。。
ワンコ雑誌?ってくらいいっぱい花梨たち撮ってもらっちゃいました( *´艸`)♪


その様子は・・・オグショーさんのHPからもらってきた(*≧m≦*)ププッ

20090604-06.jpg
ね♪可愛いでしょ♪
ちなみにスライドドア開けっ放しの花梨と一花はノーリードなのです。。。


20090604-08.jpg
みんなに、いっぱい撫でてもらって遊んでもらって大満足な花梨♪



花梨と一花がフリーでまったりしてる頃、この人は・・・

20090604-07.jpg
リードからまって身動きできなくなってました。プププッ (*^m^)o==3
それも可愛いよん♪妃花ちゃん


この特集は、カラーの見開きページに載るそうだ!


楽しみぃ~~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:50  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

JC頑張ってますかぁ~???
応援行けなくてごめんなさい・・・v-406
応援してますからねぇ~v-345
楽しんできてくださ~いe-343

この雑誌の何月号掲載予定???
絶対に買うっ!!!
ミルキー号の参考にさせて頂きたいっe-420

ミル家はハイエース乗ってないけど、
ミル姉、本屋でよく立ち読みしてるんだなぁ・・・v-391
ミル姉 |  2009.06.06(土) 20:50 | URL |  【編集】

●**ミル姉さん**

JC楽しんできましたよぉ~♪
暑かったけど楽しかったぁ~( *´艸`)♪

決勝は、いつもよりも盛り上がりみててハラハラドキドキ・・・そして勝者はウイニング・ランでハイタッチ!

いつかはしてみたいなぁ~


で雑誌ですが今月末に発売する号に乗るそうです。
かりんま♪ |  2009.06.10(水) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
