2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

発熱外来

2009年06月03日(水)

ぬぉ~~~!!
熱が・・・

39度7分


よるな!さわるな!近寄るなぁ~~~!!って言いたいが・・・
今週末のJCとその後の怒涛の忙しさがまってる@仕事んでうつるわけにゃいかん!って事で保健所に連絡をとり病院の発熱外来にかりんぱを連れていったw


発熱外来は、救急が兼用していたよ。
要は、隔離病棟って事だね ((´∀`。))クスクス


そこでインフルエンザの検査をして陰性なら一般外来へ・・・
陽性ならそこで診察を受けるらしい  (・0・。) ほほーっ



で・・・結果は


陰性



っていうか発熱のみで風邪の他の症状がでてないんで



原因不明の発熱らしい・・・



まだ寒いとか言ってるし・・・
4~5時間寝て起きてきたら汗びっしょり・・・いや グッショリだった



私は暑いのに家中締め切ってる。
早く治りますよぉ~に


そして
うつりませんよぉ~に!!

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




19:48  |  かりんぱ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かりんぱ、また熱が・・・
39度7分ってすんごい熱じゃん!w( ̄o ̄)w オオー!
とりあえず、豚インフルじゃなくて良かったね!

原因が分からないってのも気になるが・・
まさか・・知恵熱でもなかろうに( ̄ー ̄)ニヤリッ
って冗談言ってる場合じゃないね(汗

いっちゃん同様、お大事にね!

かりんままにうつらないようお祈りしてるねん♪



まいちゃん |  2009.06.03(水) 21:35 | URL |  【編集】

●大丈夫!?

そんなに熱高いのに インフルエンザぢゃないんだ・・・・

大丈夫?かりんパパ

じゃあ 土日もお休みしてぇ~
みんなで看病しよう@鳥羽で(笑)

かりんパパの熱が下がって早くよくなりますように!

かりんままも体調崩すことなくJCを迎えられますように!!!
にっし~。 |  2009.06.04(木) 04:49 | URL |  【編集】

●**まいちゃん**

40度近い高熱がでるのは始めてかも・・・・。
でも他に症状がないのよね。
風邪なんだろうか??


インフルエンザじゃないので移る心配はなさそうだ!


昨日は、仕事いったみたいだけれど夕方また熱がでてきちゃったみたいだよ(;^_^A アセアセ・・・



でも徐々に熱が低くなってる( ´ノω`)コッソーリ
かりんま♪ |  2009.06.05(金) 09:51 | URL |  【編集】

●**にっし~**

それナイスアイデア!!(笑)
鳥羽で看病・・・(*≧m≦*)ププッ


そうできると良いのにねぇ~



で、今日から鳥羽入り?
あいにくの雨模様だけど水族館行くのかな?
楽しんで来てねぇ~♪

そして場所取りよろしくお願いしますぅ~~

明日から (っ´∀`)っ))ヨロシク
かりんま♪ |  2009.06.05(金) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
