2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一花★負傷!

2009年06月01日(月)

一花が産まれて初めて負傷した・・・。


いつものTの水公園で練習中に石にぶつけたのか雑草が盛り上がってるところで引っ掛けたのか指の間から流血・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



一花-1



狂犬病の注射を打ちがてら病院へ・・・



幸いにも爪は、折れていない模様!
爪とパットの間から流血~~~



そして体重測定!


一花・・・ 14.3kg   
*少しダイエット成功した模様



花梨・・・13.5kg 
*筋肉も落ちてきちゃって年とったなぁ~。
全盛期は体重も16kgもあったのになぁ~
いつのまにか一花よりも軽くなっちゃったよ・・・



妃花・・・13.1kg

*ぬぉ!! こんなに小さかったんだ・・・
このぐらいの時期、花梨は16kgあったんだよねぇ~




ハッピィー・・・3.4kg
*理想の体重をキープ中!
心配していた子宮水腫もエコーでみても発見できず!
とりあえず手術はなしだな♪


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:39  |  一花  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっちゃん・・負傷しちゃったのね~
痛いよねぇ、可哀想にー(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

良くなるまで無理しないようにねぇ
お大事にねん♪

まいちゃん |  2009.06.03(水) 21:27 | URL |  【編集】

一花ちゃん、大丈夫ですか?
(かりんぱさんも熱大丈夫ですか?)

お大事にして下さいね。
さくら父&母 |  2009.06.04(木) 22:23 | URL |  【編集】

●**まいちゃん**

一花を庭に出すと痛いであろう足で走り回ってるよ。
そして玄関のたたきは、血だらけに。。。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


家に入ると痛いのか少しビッコ・・
それは、ちがうだろ~~一花~~~って思ふ。
かりんま♪ |  2009.06.05(金) 09:48 | URL |  【編集】

●**さくら父&母さん**

ご心配ありがとうございます~♪

一花は、意外と平気そうです。
パットを擦り剥きそうになった時の方がビッコひく感じでしたけど・・・。Σ(ノд`。)タハァ

かりんぱの熱は、夕方になると少しでてきます。
朝は平熱になりつつある。


食欲も普通にあるので大丈夫だと思います。
かりんま♪ |  2009.06.05(金) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
