2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豚インフル?!

2009年05月30日(土)

かりんぱが一昨日の夜に急に


「寒い!寒い!寒くない?」


って言い出した。
熱を計ると・・・「38度5分」



熱以外には、症状がないのだけれどしばらくするとお腹が痛いと・・・




「うわ?!豚インフルじゃないの?」


病院行くなら『発熱外来』だよね~
名古屋初の豚インフル!
TVで出ちゃうかもぉ~~って妄想が・・・壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


寒気だけの症状だったから【葛根湯】を飲ませたら

あら!不思議・・・!

熱が37度8分に下がった。




なぁ~んだ!豚インフルじゃなかったのか・・・(爆)



朝もまだ7度5分くらい熱があったが仕事に出かけていった。
もちろんマスク付けてね。(*≧m≦*)ププッ



でも名古屋初の豚インフルにならなかったのは・・・


良かったよぉ~な。。。



残念だったよぉ~な。。。。オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)(爆)







banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




09:19  |  一花  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期、発熱するとドキっとするよねぇ
かりんぱ、お熱下がって・・豚インフルじゃなくて・・
良かったねぇ

でもちょびっと、「名古屋初」でニュース出て欲しかったかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お大事にねー(^^)

まいちゃん |  2009.05.30(土) 14:03 | URL |  【編集】

●**まいちゃん**

かりんぱの熱は・・・
下がったと思ったら上がったり・・・w( ̄▽ ̄;)w!!

昨日の夜は、39度7分なりぃ~


名古屋初・・・出て欲しかったのにすでに遅しだねw



かりんぱ置いて仕事いってきます!
かりんま♪ |  2009.06.03(水) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
