2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

荷作り・・・

2009年04月30日(木)

いつもドタバタと支度するので今回こそは、



「GWの連戦に向けて荷作り完璧にしよう!!」と思った。



が・・・



結局いつもと一緒。Σ(ノд`。)タハァ




用意は、してあるので詰め込むだけなのだが・・・
果たして上手く積めるのか??



仕事が終わって帰宅するのが9時。
かりんぱが帰宅するのが10時半。
出発予定が12時です。




( ̄~ ̄;)ウーン・・・





無理っぽ・・・・







DSC_0128.jpg








やっぱりそう思うよね・・・












banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

な・なんと!!

2009年04月29日(水)

一花がリビングのドアを開けちゃう話は過去の日記にも書きました。
リビングのドアをワンコが開けるときって手を使ってあけるものだと思ってた。

ガシガシドアノブひっかいてたら偶然あいて・・・だとばかり思ってた。



でも・・・




な・な・なんと!!




ドアノブを口に咥えて開けてるらしい!!
かりんぱが偶然にも目撃したのであった・・・。




小さい時は、こんな可愛らしいお顔してたのになぁ~
i-2.jpg
生後30日くらいの一花♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:28  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

なぬ!!

2009年04月27日(月)

かりんぱが勝手にタイヤを購入した。



そのうちね・・・・って言ってあったのに・・・・(-д-メ)





本日、交換らしい バキッ!!☆/(x_x)









banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




12:11  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

頭痛・・・

2009年04月25日(土)

疲れている時に雨が降ると鞭打ちの後遺症で頭痛がかなりひどくなる~
先週は、仕事から帰ってから立ち上がれないくらいひどかった(-д-メ)


今日も調子悪いから二度寝させてもらいます・・・。
|布団|--)oOO zzz...




(;゚д゚)ァ....
目が覚めたら3時でした・・・( *´ノェ`)コチョーリ




banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:08  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

週末は・・・

2009年04月24日(金)

神戸大会しかもG1・・・

ランキング ぎりぎりな花梨を連れて行ってあげたいのは山々だけれど
GWの御前崎を控え金銭的にも体力的にも大変なので諦めました(>_<")


花梨-3
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:05  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ステッカー

2009年04月23日(木)

貼る位置がかりんぱと意見が合わず・・・
いまだ貼れない


(;=´З=)むむぅ...



新たに頼む事になった・・・
可愛いじゃなくって格好いいのがいいんだってさぁ~~~




にしても・・・・・





IMG_7612.jpg





一番いい位置を占めてるよねぇ~~~(爆)


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

手直し

2009年04月20日(月)

セカンドシートを倒せなかったのでゲージのストッパーの位置の調整をしてもらいにオグショーさんへ(/*⌒-⌒)o ゴー♪


後、ピラーについてるスピーカー
先日、ジェー○スさんでナビつけてもらう時にお願いしたのですが音が聞こえないかも??って事で見てもらうことに・・・


ついでにリアのドアを開けた時にベッドを目隠しできるように突っ張り棒できる箇所を作ってもらいたくお願いしてみた(そのくらい自分でやれよ・・・ですが)


やはりプロですねぇ~
さくさくと出来上がりました♪



写真は、今度
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:58  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

妃花をプラス

2009年04月17日(金)

ステッカーが届きましたぁ♪
今まで花梨号についていたステッカーに妃花をプラス♪


1.jpg


花梨達の表情がそっくりです( *´艸`)♪
可愛いぃ~~!


あ・・・( ̄▽ ̄;)そうだった!!


mikiちゃんにチビ花のステッカーも注文しないと・・・
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




11:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

見飽きた・・・

2009年04月15日(水)

大会から帰った夜からずぅ~~と
                  何度も・・・何度も・・・・



大会のビデオを繰り返し見ているかりんぱ




嬉しいのは、わかるが見飽きたぜぃ~

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

あっちへ・・・こっちへ・・・

2009年04月13日(月)

土曜日に納車されたハイエースは浜松ナンバーの「仮ナンバー」
日帰り参加のかりんぱが乗って帰りました。


正式なナンバープレートをもらうために陸運局へ。。。



区役所並に人が溢れ帰ってたよ( ´ノω`)コッソーリ
書類がいっぱいあるので代書屋さんに頼んだ方が早いですよ。とオグショーさんが言ってたので
代書屋さんへ頼んだ。


この書類だけで大丈夫です。
といる書類といらない書類とわけてくれこれを○番 次に●番と順番の書かれたメモを渡されその通りに動いた。(笑)


が・・・添付書類が足りないと言われたり・・・(代書屋しっかりしろ!)
難しい専門用語で話かけてくるので外国に迷い込んだようにチンプンカンプン!!


県税払う窓口のお姉さんもその1人
「オプションは、ついてますか?」突然言われたその言葉に頭の中は「????」
電卓たたきながら頭をひねってる。

「○▲*◆▽●・・・」何いってんのかわからないってば・・・(´ヘ`;)
聞きなおしても意味不明

オグショーさんに、窓口で聞かれたら「これです」と言ってください。と渡されたマーカーしてあるコピー用紙を渡しても頭をひねってる。

何をそんなに悩む事があるのかもわからない。
コピー用紙のマーカーしてある部分を指して
「販売店さんからこれって言われてます」と言っても納得のいかない模様・・・


外国に迷い込んだ気分だじょ・・・


頭をひねりながらもシブシブハンコ押してくれ税金払ってナンバープレート
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!


むこうへGO!「6505」
新しい番号です( *´艸`)ムフフ


ナンバープレートもらったその足で今度はジェー○スへ
ナビとETCをつけてもらうのだ♪


明日の夕方には出来上がるのだけれど取りに行けないので木曜日までお預かり
その間は、代車


代車で家に帰り今度はV花梨号を売りにぃ~
あちこち壊れかけてるVですがなんとか2桁で買い取ってもらえました。

ありがたや~~


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

浜名湖大会 結果!

2009年04月12日(日)

浜名湖大会 1コートでのんびりできるはずだったけれどバタバタ忙しい大会でした。
かりんぱは、一花と妃花でサバイバル。私は花梨&妃花&一花でレディースです。


まずはカリンパの結果から

かりんぱのエントリーの順番を確認したら・・・
妃花がサバイバルのトリだった Σ(´Д`lll)
たまにしか参加できないかりんぱが妃花でトリだと(ーー;).。oO(想像中)

(想像図式)
MCSさんに煽られて緊張して暴投

結果1R敗退→機嫌が悪くなる→八つ当たりされる


ソンナノ(´・д・`)ヤダ・・・・・


ってことで一花と妃花の順番変えてもらった方がよいのでわ??とアドバイス
オフィシャルに睨みを効かせて丁寧に頼んで快く変更してもらいました♪(笑)



それが良かったのか
妃花のワホも封印でき21ポイントで2Rへ進出決定!

トリになった一花でも
10ポイントが決まり10+6+5+6=合計27ポイントで2Rへ!
いっちゃんすごい!!

2Rは 妃花が4+4+4+4+6+4=26ポイントで決勝ボーダー
一花は苦手なアゲだったので自滅・・・
な・な・なんと妃花が初めてサバイバルの決勝へ



\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッターー♪



決勝では、やはり緊張してるのか18ポイント
後続の人達の結果待ちだったのですが・・・


3位 入賞!!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪



1位・2位は、モッチー&FLY&シリウスでした♪

表彰式




レディースの結果
1ラウンドは、フォロー そんなに強くなかったけれどポイント伸びず
2ラウンドは、アゲ  


【一花】
1ラウンド  5+6+×+5=16ポイント   
2ラウンド  4+×+6+×=10ポイント    合計26ポイントでチン☆⌒ 凵\(\・∀・)終了!


【花梨】
1ラウンド ×+5+×+6=11ポイント
いっちゃんより悪いぃ~~  花梨がディスクが風でびみょ~に動き、それに対応できず!
2ラウンド 4+4+4+4+6=22ポイント    合計33ポイント
1Rが悪過ぎたせいなのか「どうせ無理だろ~」と諦めて投げてたら全投キャッチしてた(爆)


【妃花】
1ラウンド 4+3+4+×+4+×=15ポイント
2ラウンド 4+×+3+4+4+3=18ポイント    合計33ポイント


花梨と妃花とあやちゃんで4位タイ  合計6人で決勝を争う事になった。



花梨と妃花が続けてなのでディスクを2枚取り出し1枚をカリンパに預けた!
花梨はヨーダーコリーなのでヨダレでねっちょりになるのだ。


6+4+4 と順調だったのに 薬指にひっかけた! 
暴投!!
力が入りすぎたのか・・・ やばい時にひっかけたぞ!


妃花にバトンタッチ!
花梨を渡して妃花を引き取り ディスクをもらおうとした。

「え?そんなんいったの?」byかりんぱ
「いらんと思った!」

かりんぱに渡したはずだったディスクは、持ってきてもらえませんでした(涙)


花梨のヨダレでねっちょりのディスクをTシャツで拭き
さっきひっかけた薬指に嫌~~な感触がまだ残ったまま妃花のラウンド


案の定、ひっかけから始まった(爆)
薬指のいや~な感触から抜け切れず1分間ず~とひきずって
「投げられない~~」と大爆笑で終えたラウンドでした。

妃花ゴメン  m(。・ε・。)mスイマソ-ン










banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




【Read More・・・】

22:41  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

浜名湖大会だけれど納車!

2009年04月11日(土)

今回は、会場で納車の為に花梨パパと花梨号で会場へ
いつもなら1時間ぐらいで着く距離なんだけれど

土日祝日1000円
↑これの影響で道路が混んでるのか?!
混んでる理由は・・・
遅い車が追い越し車線をちんたらのんびり走ってるせいだった。
GWもこういう車で混んでたような・・・(´ヘ`;)


1時間40分もかかって会場に到着した。
浜名湖の会場は車出しの出来る会場なのでコート脇のスペースに駐車できると
とっても楽なのです♪タープも張らなくっていいしね(*つー`*)エヘッ♪
先に到着していたキース家が駐車場をキープしていてくれた♪

m(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマシタ★

浜名湖サム-1
久しぶり~なサムちゃん♪一段と男前に☆(mm*)♪


車のリアのドアを開け遮光ネットを張って簡易タープもどき♪
しのさんやバジオリ家も一緒にワイワイ楽しかったですヽ(*^^*)ノ



そそ・・・


会場でニュー花梨号  納車となりました♪
(会場ではバタバタして写真が取れなかったので送ってもらった写真から)
IMG_7508.jpg
運転席は、こんな感じ
ハンドルが黒木目なのだぁ~←これがなかなか格好いい!!

IMG_7507.jpg

セカンドシートもオレンジ(爆)
ちらっと見えるベッドもオレンジでございますぅ~~


IMG_7549.jpg
後ろから見るとこぉ~んな感じ!

ベッドの下の奥に見える柵は・・・ワンコのゲージじゃございません(;´Д`A ```
荷物がゲージに突撃してこないように安全柵を作ってもらいました♪


IMG_7428.jpg

リアにファンも付けてもらった。
うちは2人とも器用じゃないので自作は、なんも作れません・・・(o_ _)o ~~~ †

必要だと思う物は、付けてもらいました。
             ・・・他力本願です。


肝心の大会の結果は・・・・つづく



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:28  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

書類の山・・・

2009年04月10日(金)

納車に向けて揃える書類のやま・やま・やま・・・
/~\


車庫証明も自分で提出!受け取り!
陸運局へ提出する書類を用意しないと・・・


印鑑証明書を取りに区役所へ(/*⌒-⌒)o ゴー♪
車を区役所の駐車場に止めて「ハタっ!」と気がついた。



il||li_| ̄|○il||li
印鑑証明書取るのになんも持ってこなかった・・・



仕事に行く前の貴重な時間を渋滞してるのに頑張ってたどり着いたのに
意味ないじゃん!



諦めました・・・
そういや 花梨パの車売るときに余分に取ってきた気がする
それ探そうっと(-。-)ボソ...
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




09:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お別れ!V230

2009年04月09日(木)

5年間 大活躍でお世話になったV230花梨号と週末の大会で見納めです。
そこで車をバッグに記念撮影!

20090424085956.jpg


長距離運転の嫌いな私が西は三木・・・東は開成町・・・北(?)は・・・越路まで
一人旅出来たのもこの車のおかげです。


車2



「なんで手放すの???」


高速道路も安定していて楽ちんだった!
だけれど今年の7月に車検を控えているんだけれど
あちこち修理しないといけない箇所が・・・(>_<")


車3


フロンドガラスの飛石
ヘッドライトのカバーのひび割れ
助手席の窓・・・開けれるが閉められない。。。助手席側で操作不能
オートロックの不具合  etc


全部直すと一体いくらかかるのだろうか??
そして後何年耐えられる??



多分この先、ベンツなんて乗る事ないだろうけど・・・
大好きだった花梨号



本当に お世話になりました。
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..o





banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:57  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

花見♪

2009年04月08日(水)

花梨家の毎年恒例の花見は、「山崎川」
川の両側に600本の桜が2.8kmの区間に植わっているそうです♪


DSC_0008.jpg

だから行きと帰りは、違う道を歩きます( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
宴会禁止!なのでみな2.8kmの道のりをただただ歩くだけ・・・ww
露店もなしです。移動販売車がアイスクリームや焼き芋を売りにくるのですが
先週まで肌寒かったので『焼き芋』の車オンリーでしたよぉ~


道路もね『桜祭り』開催中は、歩行者専用になってます。
が人!人!人だらけ・・・
ワンコ4匹 邪魔にならぬように合間を見つけて記念撮影!

DSC_0003.jpg
4匹を並べるだけでも一苦労・・・。
他所のワンコもお散歩してるからねぇ~


DSC_0033.jpg

どうです♪
決まったでしょうv(。・ω・。)ィェィ♪




banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




22:47  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

メタポっ!

2009年04月07日(火)

最近の一花メタポです。
飼主に似てしまったらしい・・・( ´ノω`)コッソーリ

新舞子大会で久しぶりに一花を見たダーやはりぱに、
ビア樽』と言われた(爆)

IMG_5983_convert_20090407220727.jpg
▲重たそうな走り方・・・


フードを変えたせいとイタズラ防止にゲージの中に入れられてるので運動量が減ったのか??と思い本日は、ハッピィーを頑丈なゲージに入れリビングのドアをフック付きのゴムバンドで固定した。
これにしてから一花もドアを開けられなくなったから大丈夫でしょう。


寝室と階段と玄関だけを行ったり来たりできるので良い運動になるはず!






が・・・・






そうなるはずが・・・・







ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!





仕事から帰ってビックリ!!!!
玄関に出迎えてくれたのは花梨のみ・・・。



リビングのドアは、フックて固定されてる。
20090407210348.jpg



なのに・・・
真っ暗なリビングから一花の吼え声。





なぜだあーーー!





前回の出来事も一花のせいか??





(´ω`i|i)ハァァ-・・

メタポを解消させる為だったのがメタポを増殖させるはめに・・・。


オーブンレンジの扉
魚を焼くグリルの扉
システムキッチンの扉
リビングのドア
5段になってるプラスチック製の引き出し
階段下の収納扉



これに引き続き



リビングボードのガラス戸。
引き出し。



開けられる箇所が増えてしまいました。(-д-メ)
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




21:14  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

NDA新舞子大会2日目

2009年04月06日(月)

昨日の雨はあがってどんより曇り・・・。
天気予報では『晴れ』て暖かくなる予報!

でも午前中は肌寒く雲ってるかのような白い空でした。
若ぶり過ぎたのか薄着で寒かった・・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~


今日はレディース・サバイバル
何年もやってきてるのだがメンタル弱いのでサバイバルやトーナメントは激弱なのだ(-д-メ)
○○ポイント以上って言われただけでディスクが明後日の方向へ・・・
でもポイントを獲得するにはサバイバルで頑張るしかないんだよね(ブツブツ・・・)


風は、それなりに吹いてました。
1R目は、横風気味のフォロー

一花は、メタポちゃんなのでお話にならなかった(爆)
みんなに「樽」といわれた┏(___ ___)o_☆彡はははははは

花梨は、ディスクのびみょ~な動きに体がついていかず・・・Σ(ノд`。)タハァ
バタバタしてました。今年になって本当に反射神経が落ちました。
そんなこんなで3投キャッチの14ポイント。



あんまりポイント伸びませんよぉ~に(●´人`●)お願いぃ



妃花は、細かく刻んで4ポイント×6投で24ポイントでした。
が・・・細かく刻むつもりはないんだけれど体が無意識にブレーキかけてる模様
投げ方 ぶかっこう


そして最終集計結果で 14ポイント以上が勝ち上がりでした♪



\(^-^)/バンザーイ/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ



花梨も2Rに行けます♪

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




【Read More・・・】

19:04  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

やった!!!

2009年04月04日(土)

新舞子大会で妃花 レディース初優勝です♪♪



あたち頑張ったぁ~~!! by 妃花



午前中は、穏やかな風
1R   4・4・6・6・5・4=29ポイント    2位Tのポイント♪
     このポイントは、妃花のキャリアハイです

   ワホしながらもキャッチしておりました(ノ∀`)ンププ♪

午後からやや向かい
2R  ×・4・4・4・3・4=19ポイント    合計48ポイント


予選通過2位の成績でした~♪
この時点で1位との差は、8ポイント


今日の決勝は5人(最近はタイで5人以上が多かった)
順位落としても5位でももらえるポイント多いから楽しめそう~♪


あいにく決勝は雨が降ってきた
本格的にザーザーと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも肌寒くって・・・体が固まるといけないので本部タープで
ドギーズ決勝進出のショコラと一緒に雨宿りぃ~~
ショコラと狭いタープで遊んでウォーミングアップ♪♪


それが良かったのか??
決勝も全投キャッチ!!

4・4・4・4・5・4=25ポイント     合計73ポイント



雨でディスクが滑るんで投げにくかったけど3~4ポイントエリアに投げ込むディスクは
どんなでもキャッチしてくれるんで助かりました(*´_`*)えへ♪


優勝候補のJEYくんは、ロングでかっちょいいジャンプ♪
ところが・・・
ん? あれ? いつものスローじゃなかった・・・

やはり雨でディスクが滑っちゃったそうです。
ロングは、グリップに力入れないとダメだから難しいよね・・・



予想外の優勝でしたが


嬉しい~~~~!!!




そうそうウォーミングアップ(笑)を一緒にしたショコラも5位からまくって
ドギーズで優勝してました♪ おめでとう♪

本部タープが縁起が良かったのかな( *´艸`)♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:36  |  妃花  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

着々と・・・

2009年04月03日(金)

我家のニュー花梨号の内装が進んでいる模様♪♪

IMG_6534.jpg
▲床が完成した模様♪♪


IMG_6532.jpg
▲そしてベッドの枠まで完成したらしい( *´艸`)♪


2.jpg
▲サブバッテリー♪
 これで真夏も扇風機で快適だぁ~♪ 冬はポットでお湯が沸かせる( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


1
▲ふたしちゃえば目立たなぁ~い




そして・・・・
3.jpg
ベッドマットを乗せたら出来上がりぃ~~♪


いよいよ完成か?!



4.jpg
▲まだまだ花梨パパのこだわりな部分がありますよぉ・・・( *´ノェ`)コチョーリ


車庫証明を自分で申請を出しに行ったりぃ~とまだまだ準備がいっぱいありますが浜名湖辺りで納車できそうかなぁ??



さて・・・警察署に書類出しに行って来ます。
(☆´・∀`)シ))*゚:+.イッテクルネ★.+:゚*

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




10:49  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

真夜中の珍事!

2009年04月02日(木)

それは、真夜中の出来事だった!

ハッピィーだけリビングのソファの上で毛布に包まれ幸せそうに寝てたので
ボー軍団は2階の寝室へ一緒に寝にいったはずだった。
ウ・・ ウン(-ω-`;。)確かに3匹 一緒に寝に行ったはずだった。



ハッピィーの眠りを邪魔されて怒る声。
「ウワン!ワワン!」


そしてどこからともなく聞こえてくる一花の低い唸り声・・・
「ヴゥーーーーーー!」


それだけなら猫の声に反応したんだろうと気にも止めずに寝てた。
でも妃花が1階に降りて行きリビングのドアの前で警戒して吼えた。
「ウォォォン!ウォォン!」


これには「何かおかしいぞ?!」と思い眠い目をこすってリビングに行って見た。リビングのドアは、一花のイタズラ防止策によりフック付きのゴムバンドでドアノブとベンツのセカンドシートで開けられないようにしてある。その状態のドアは、人間でもそんなに開かない。


ゴムバンドを取ってリビングの中に入った。
電気を付けて見渡すと・・・。








えええぇーーーーーーーーーー!!!




一花がいた。




妃花と一花を見間違えて一花をリビングに残したままドアを固定してたらしい・・・
なんてドジ!


幸い一花も眠りから覚めてイタズラを開始しようとした直後だったらしくフードの入ってる扉は
開いていたが被害はなかった。ホッ(,,・ω・,,)-з



妃花のおかげで何も被害にあわずにすんで助かりました。
それにしても一花・・・・一緒に寝てなかったっけ??



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




10:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アホだ・・・

2009年04月01日(水)

今日は、仕事の都合で花梨パパよりも早い朝の7時に家を出た。
新規出店のお店のお手伝いです。

こんなに早く家を出る事は、大会以外ではないのだけれど・・・( ´ノω`)コッソーリ
車も使わずに公共交通機関。。。バスと電車の乗り継ぎです。




ここまでは、順調・・・・




帰りもめっきり遅くなり帰りのバスの中で花梨パパの「帰るコール」
でも私の方が早く着くな!



バスから降りて家まで5分・・・。
家の前まできて ハタっと気がついた



ないないないない!ないぞぉ~!!

鍵ないーーーーー!!!!(-д-メ)



かばんの中をひっくり返すも ない・・・


アホだーーーーー!!!
気づくのおそっ!




寒空の中、花梨パパが帰ってくるまでの間、家のドアの前で待ってたのは言うまでもありません・・・
(。>ω<。)ゥゥゥ



寒かったーーーーーーー!




banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




21:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
