2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

花見

2009年03月30日(月)

桜もそろそろかな?と思い花見情報を見ると…。

三分~五分咲き
夜間のライトアップも4月5日までとなってた

そのくらいならワンコ連れて行っても写真が撮れるだろ~と思い花見名所の『山崎川』へ


行ってみたら三分どころかチラホラ程度(=_=メ)

いつも行く公園の方が咲いてました☆


花見は、今週末に延期です(^_^;)
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




15:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

世界フィギィア

2009年03月29日(日)

昨日がショートプログラム 今日がフリー
同じ愛知県出身の選手が2人も出てると目が離せません( *´艸`)♪


真央ちゃん(浅田真央)とミキティ(安藤美樹)


真央ちゃんのクラッシックバレーを見てるような流れるような演技!
ミキティのダイナミックな演技!
どちらも素敵な演技です。本番の4分間の中で自分の持ってる力を全て出し切らなくちゃいけないのでちょっとしたミスが命取り・・・。


今回は、ショートプログラムの失敗が響いてたね・・・>真央ちゃん
残念(×_×;)

ミキティのフリー演技は、すばらしかった!
前日のSPの順位がもう少し上なら2位だったはず。おしい!!

世界選手権

優勝したキム・ヨナの演技は、スピード感もあるけれど本当に見てる者を惹きつける演技力がある。
キム・ヨナvs真央ちゃんだと演技力ではキム・ヨナの方が上かも・・・(;´Д`A ```


オリンピックが楽しみである♪


かりんまも学生の頃、大学のクラブ活動が『フィギュアスケート部』だったりするのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ 
ミキティの恩師としてたまに出てくる門奈先生とはワイワイやっていたリンク仲間だったりする。



といってもスケートにも【級】があり
初級・1級・2級・3級・4級・5級・6級・・・と。今もあるのかしら??
5級以上が選手権クラスといい日本選手権とかでる資格があるのでした。
で・・・学生の時に少しやったくらいの私は1級止まりです。




あの頃は、細かった・・・...(=ω= )遠ぃ目...



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




22:19  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

入れてくださいな♪

2009年03月29日(日)

我家のお嬢様がたは、リビングのドアがしまっているとそれぞれ「入れてください」とアクションするのだけれど。。。親子なのに血が繋がってるのに三者三様で面白い(* ̄m ̄) ププッ♪

1



『カシッ!カシッ!』


この音がすればだいたい「妃花」
足の爪を使ってノックする( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
誰か気が付いてくれるまで「カシッ!カシッ!」とノックする。その姿がちゃんとお座りして
あたちここですよぉ~!開けてください!と言ってるみたいで可愛いのだぁ~(*´ェ`*)ポッ♪




あつ~~~い熱~~~い視線
ジ~~~っと
送ってるくるのは「一花」
壁lョз゚)ジ―....イレテチョ。。。

なんか視線を感じてふっと見るとドアのガラス越しにジ~~と見ている。
あまりに気が付かないと高い声で「ワン!」と吼えてアピールする。
可愛く訴えるのは、一花が一番うまいよねぇ~♪




そして「花梨」
普段何かして欲しいときは甲高い声でなくくせに入れて欲しくて呼ぶ声は
「ワフッ!ワフッ!」と太い声
で呼ぶのであった。



ん??最長老のハッピィー??
爪の「カシャカシャ」という音
ベッドから飛び下りる音やら階段をおりてくる音でわかるのでした♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




12:29  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

納車♪

2009年03月28日(土)

といっても我家にでは、ありません(*´_`*)えへ♪
オグショーさんに我家のニュー花梨号が納車されたのであります~~~( *´艸`)ムフフ♪

IMG_6713.jpg


これから床を貼ってもらったりぃ~ベッドを組んでもらったりぃ~するのです♪


IMG_6465.jpg


出来上がりまでには2~3週間かかるそうなので浜名湖には間に合わないね。。。
って事は??御前崎にニュー花梨号かしら??

IMG_6488.jpg



↓↓ 先に納車されたさくちゃん家のマグロ号
IMG_5726.jpg

ベッドの高さとベッド&シートの色は違います♪がイメージは同じはず(笑)
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




19:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なぜだか泣けるね・・・

2009年03月26日(木)

この気持ち・・・皆おなじだよね


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




08:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

WBC決勝!

2009年03月25日(水)

野球好きな皆さんには申し訳ないのですが野球にとぉ~んと興味ナッシング(ーー;)
でも勝敗だけは 気になってた。


不振続きのイチローが決勝打を打って優勝!


優勝会見や優勝パーティのイチローの発言をみてると
嬉しくってたまらない子供の様に、心の底から喜んでいる姿が伝わってきます( *´艸`)♪

その喜びをみると期待されたプレッシャーに。。。期待に添えない自分自身の事を。。。
どれだけ苦しかったのか・・・どれだけつらかったのか・・・
本当に本当に嬉しい!という感情が伝わってきます。


よかったねイチロー!頑張ったね。。。。思わず出てしまうこの言葉。


一流プレーヤーでも国を背負うプレッシャーにファンの期待やら更に追い討ちをかけて自分で自分にプレッシャーをかけ追い込まれる。
ただ違うのは、そのプレッシャーを迎え撃つ強靭な心!精神力!


背負うものは全然違うのだけれど、なんだかどの競技でも似てるなぁ~っと。。。
絶対できる!自分は強いんだ!
心が負けたらダメなんだ・・・

勉強になりました。__〆ι(・ω・。)メモメモ



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




12:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バスに乗り遅れて痛い出費!!

2009年03月24日(火)

我家からバス停までは、5~6分。
名古屋第二環状線(高速)の工事現場を横断する歩道橋を渡ると直線で50Mくらいです。

歩道橋を渡りきると同時にバスがバス停に到着。
道路の真ん中を手を振りながら走ったのに乗せる乗客がいなくなったと同時に発車・・・。


ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!


後30秒・・・。
たった30秒あればバス停まで到着する位置。
しかも運転手さん バックミラーみたらわかるでしょ!!!と思うが置いてきぼり~~


Σ(|||▽||| )30分に1本しかバスないやんけ!
 

だって花梨が一花がおやつ欲しがるんだもん・・・



今日は、大阪から営業さん(上司)が・・・。
東京からコーディネーターのベテラン大先生が・・・。
各お店から販売員さんが集まっての講習会。
30分後のバスだと遅刻決定!!!(涙)


しかもバス停あっても住宅街のど真ん中。
タクシーなんて通るはずもなく・・・大通りでもタクシー通る確立がめっちゃ低い。普段、散歩行くときもタクシー見た事ないし・・・。
でも歩かずには、いられない。。。。。。。(( T_T)トボトボ


営業さんにメールを打ってると車が右折してくる気配。
ふっと見るとなんとタクシー。必死の形相で捕まえた(笑)


私の願いが通じた!!!!


なんて事は、ないだろうけど止まってくれた運転手さんは驚いてました(爆)
センターに帰るのに裏道使ったところだったそうです( ´ノω`)コッソーリ
バスに乗り遅れた話をするとバスより先に着くぞぉ~!っと頑張って走ってくれました。


といってもバスは駅まで大回りするので車じゃ15分弱。。。バスだと30分弱。。。
早く着くのは当たり前なんだけれどね(-。-)ボソ...
でもバスより高くついた(当たり前だけど・・・)



1680円



痛い出費です。(T^T)くぅー
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




21:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フリー用ベスト!(BlogPet)

2009年03月24日(火)

かりんま♪の「フリー用ベスト!」のまねしてかいてみるね

妃花っじゃないんだよね・...(-ω-`;)ゞネットで買うかりんまでもね妃花と野望を発見したらいいなぁ~とフリーを発見しましたよね・(-д-)もう会員っじゃないけれどJFAで買うかそれとも・・(-д-)もう会員っじゃないんだよね妃花とフリーを蹴ってないけれどJFAで検索したよね・(-д-)もう会員ったら思いっきり背中を持ってる@かりんまでもね・・(-д-)思いきってみよう!

*このエントリは、ブログペットの「こじろぉ~♪」が書きました。
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




07:09  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フリー用ベスト!

2009年03月23日(月)

妃花とフリーをやってみよう!なんて思ってるわけじゃないけれどフリースタイルルーキーくらいは兄弟で出れたらいいなぁ~と野望を持ってる@かりんま


でもね妃花ったら思いっきり背中を蹴ってくれる。
背中は傷だらけぇ~~




妃花



イタイッテェ。。。 σ(εTllllll)



思いきってフリー用ベストを購入する事にしましたぁ~♪
でもさぁ~ NDAってフリーベスト売ってないんだよね・・・(-д-メ)
もう会員っじゃないけれどJFAで買うかそれとも・・・
ンー...(-ω-`;)ゞ


ネットで検索したらオーダーメイドで作成してくれるところを発見したよぉ~♪
さあ注文しなくっちゃ!!


banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




10:57  |  妃花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

高速代金1000円

2009年03月21日(土)

高速代金。。。土日祝日を先駆けて20日から「アクアライン」やら「瀬戸大橋」やらの橋で「1000円」が開始されたらしい~。

東名・名神は、来週からみたいだね( *´ノェ`)コチョーリ


まだ橋がの通行料が1000円になっただけでPAに入るのに渋滞が起きてたり・・・
大会で普段から高速を使う私達には、料金安くなって嬉しい反面『渋滞』が怖い・・・・(>_<")

ゴールデンウィークの「御前崎」
数年前は日帰りで通った時もあったけれど高速代金1000円で安くなっても渋滞しちゃったら体力的には無理かもぉ~~


今は、車泊が快適だから日帰りなんて考えもしてないんだけれど( ̄∀ ̄*)イヒッ
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




22:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

狂犬病の。。。

2009年03月20日(金)

ご案内がきた!

去年までの案内ハガキと違ってかなりコンピュータ化されたようなハガキになった。
ペットの名前も花梨←この漢字をだせずにカタカナになっていた。
今年は・・・

w( ̄o ̄)w オオー


ちゃんと漢字になっている♪♪
一花もハッピィーも問題なし( v^-゚)ぶぃ♪
あ!小さいカタカナは省略されてたけど・・・(笑)


でも妃花・・・「妃」←この漢字がだせなかったらしいのだが・・・(;=´З=)むむぅ...

『姫花』←こんな名前になってた。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




NDAでも妃花を最初エントリーした時にプログラムに


『紀香』

となってたなぁ~~(爆)
それじゃ今、話題の人じゃんね( *´ノェ`)コチョーリ



フィラリアも4頭分・・・K病院へお願いしたし
狂犬病も4頭分


(*´□`)ァ゙ー  またまた飛んでゆくぅ~~ 諭吉さん
しっかり稼いでこないとね・・・ 今日は仕事!
(☆´・∀`)シ))*゚:+.イッテクルネ★.+:゚*

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




08:05  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブログペット

2009年03月19日(木)

かりんまお気に入りのBlogであるさくちゃんのblogびんままのblogにいるブログペットが可愛くってFC2でも付けれそうなので置いてみましたぁ~(* ̄m ̄) ププッ





センスのない名前だけど。。。【こじろぉ~♪】といいます。
遊んでやってくださいd(´∀`*)ネッ!!



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:31  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ワクチン

2009年03月18日(水)

3頭まとめてシャンプーしましたぜぃ!!
暖かかったからドライヤーは、省略させて頂きました( ´ノω`)コッソーリ

20090305122137.jpg



そしていざワクチンへ・・・
     とんでゆく~ 諭吉さん~~~



まずは、妃花
体重。。。13.6kg   
体高が一花より高いし良いプニ具合なのでもうちょっと体重もあると思ってましたが意外と小柄でした。


先生の動き一つ一つに緊張な面持ち・・・。
1つ終わると安堵な表情で看護士さんに甘えてる|ω<)プッ♪
でも逃げようともしないし声もださないおりこうさんでした☆


そして一花
体重は、先日計ったからなぁ~と思ったら。。。14.6kg
1.4kg減ってましたぁ~~ってか1.4kg何食ったんだ???って話ですが・・・(;´Д`A ```

一花は隙あらば診察台から降りようとする。
まんま弱虫さんです。



最後は花梨
体重は、。。。聞き逃しました(+。+)アチャー

だって花梨ったら診察台の上に乗った途端にヨダレの嵐なんだもん。。。
滝の様に滴り落ちるヨダレ
ティッシュ借りて吹きまくっていたので体重聞くの忘れたΣ(ノд`。)タハァ


触診した先生が
「だいぶ筋肉が落ちてきましたね」と・・・
若く見えてもやる気はあっても寄る歳波には勝てないみたいです。。。
6歳過ぎた時に、おいちゃんからも「身体能力が落ちてきてるよ!」と指摘うけてたのでわかってるんだけれどつらい現実です。。。(>.<)

karin.jpg


残るは、ハッピィーだけど・・・
大会もあんまし行かないし~ 今年で12才だし~
今年は見送ってもよいかな?>ワクチン


ハッピィー

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:22  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

いつの間に・・・

2009年03月16日(月)

一花のオリモノが気になっていたので病院へ。。。
jpg_P1000017


あぁ~ワクチンも打たなきゃなぁ~(心の声)
う~。。でもワクチン打つとしばらくシャンプーできないじゃん。木曽でドロンコになったからシャンプーしてからワンクチンだな・・・(b´д`)(´д`d)



一花は盗み食いの女王だから最近めっきりメタポ気味・・・。
体重は絶対に増えてるだろうな~と思いながら診察台へ。。。
案の定・・・




体重:16kg



ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
めっちゃ増えてるやんけ!!


一花のベスト体重は、14kg。
2kgも太った
しかもエコーで子宮を見てもらったら・・・



「あの~胃がパンパンで卵巣が見えにくいですねぇ~」と先生。


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
いつの間に何を勝手に食べたんだ?? フードか???



『食』の為ならありったけの知恵を使って人にばれないように盗み食いする技を取得している一花(-д-メ)
年々、賢さが増しますヾ(-_- ;)モシモ~シ?
違う事にその賢さを使って欲しいのですが今の所、使うのは「食」に関してだけみたい・・・



困ったもんです。
夜と翌朝のご飯は、抜かれた一花でした( ´ノω`)コッソーリ


シャンプーしたら次はワクチンに行くぞぉ~!
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:15  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

あたち頑張った!by妃花

2009年03月15日(日)

今大会は、若い妃花が色々と学習してバカっ飛びをあまりしなく飛びたいのを我慢してキャッチできるように(完全ではないですが・・・)なったのが嬉しい大会でした♪


妃花2
あたち頑張ったぁ~~!! 
神奈川のじぃ~じ&ばぁ~ば あたちのキャッチかっちょいい??


1日目

【1R・アゲ】×・3・2・1・4・2・1・×=13ポイント
【2R・フォロー】3・3・3・×・×・×=9ポイント

合計22ポイントだった気がします。

2日目  サバ
【1R・アゲ】4・×・4・4・4・3=19ポイント
【2R・フォロー】×・6・6・6・4・×=22ポイント

【決勝・アゲ】 ×・×・4・4・4・4・×=16ポイント

今回のミスは、妃花より私の投げミスの方が多い・・・(ーー;)



一花は、ショート(1~2ポイントエリア)でもロング(7~8ポイントエリア)でも4~5本しかはいらないワンコです。 理由は・・・手元が悪いから~~
一花1
それでも頑張る一花だよぉ~!


手元がよい妃花にその俊足を受け継いで欲しいのですが3~4ポイントエリアなら6投入ります。

でも今回は、6ポイントエリアで初キャッチ!!
(ランニングならキャッチしてるがジャンプはワホばかり・・・)
しかも6ポイントを3投キャッチしながら6投入ってるぅ~~

これは、まぐれかもしれないけれど・・・二度とないかもしれないけれど・・・
すごく嬉しいので記念に日記に残しておきます~~~♪ワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ



ちなみに前の日記にも書いたように
花梨は、1日目 0ポイント  2日目 0ポイント
一花は、1日目 4ポイント  2日目 0ポイント


風に祟られました。。。。(爆)
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:42  |  妃花  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

暴風注意!!!@木曽三川

2009年03月15日(日)

近場だし~G1だし~ なんとか花梨を「安全圏内に!」と意気込む大会でしたが花梨さん出たのか出てないのかわかんないような結果でした(;´Д`A ```


1日目  雨にもかかわらず暴風!!
雨の変わりに「あられ」が降ってた??
顔にバシバシ当たって顔が痛かった・・・。

しかぁ~~も運・不運がはっきりと分かれてしまった大会でもありました。風が弱くなればチャンスタイム!!強ければ残念タイム。。。


レディース3頭出しな私は、見事に残念タイムにはまってしまった!
ディスク歴は9年あるんだけれど花梨の出番の時は、色んな風を経験した中でかなり上位に食い込むくらいの強風でした。

立ってても風にあおられ勝手に体が動きそうになるし・・・。
横風が強いから右に投げたいのに立った瞬間に「ムリ!!」って思う。
スピーカーが風で倒されそうになり花梨の前で補強に入ったくらいです。( ´ノω`)コッソーリ


一花・妃花の時は、まだまし。木曽三川では普通の風だったかな。
一番ひどかったのは花梨の時。
アゲが苦手な一花でさえキャッチできたのにアゲの得意な花梨がキャッチできず。。。しかも私がまともに投げられない~~~(+。+)
どんな投げ方しても花梨の好きなディスクが投げられないんですもの・・。お手上げです。┐(´∇`)┌

MC.Sさんにも「花梨ママの時は暴風ですねぇ~」と【風を呼ぶ女】としてインプットされてしまいそうに・・・。いつもお世話になってる居候先のタープには【元祖・風を呼ぶ女】がいるので伝染したんですかね??



これが2日目まで続いたのには、(>_<)尸 まいった!


G1なのに2日間とも0ポイントで終了してしまった花梨。。。
年寄りに優しくない大会でした。
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:14  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ギリギリな女!

2009年03月09日(月)

それは「花梨」

花梨2
あたしですか??? by 花梨



開成町・神戸農業公園(日帰り)・島田大会と練習不足ながら大会に参加してきたにもかかわらずギリギリ・・・・(+。+)アチャー
毎度の事ながら架橋にはいるこの時期は、大会が終わる度にランキングが気になります。


毎年毎年同じ事で慌ててるような気がしますが・・・。
大会回数が少なくってギリギリだったり・・・出産で大会に参加できなくってギリギリだったり・・・と毎年 理由は違うのですが今年は花梨の加齢の為やら私自身の練習不足でギリギリ~~~~


大会に参加してランキング圏内にランクインしたりランキング外になっていまったりの繰り返し~(´ヘ`;)


おいちゃんに「毎回、危ない橋を渡ってるな」と言われてしまった。
はい。よくご存知で・・・その通りでございます。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


よっぽど頑張らないとジャパンカップは無理っぽい。
しかも花梨も妃花も・・・・(ノω`*)


今年こそは!!と思っていてもレベルアップしているレディース。


昔はレディースは3~4ポイントに投げ込む人が多かったのに今じゃ5~6ポイントは当たり前!!
なのに花梨は退化してますので全盛期は5~6ポイントでキャッチが今じゃ3~4ポイントなので高ポイント出すのは至難の業・・・。

今、ポイント取らないと暑くなってくる4月5月は難しくなってくるのよねぇ・・・(つェ・`)ぅぅぅ



今回の島田の大会でもレディースサバイバルのレベルの高い事っていったらありゃしない・・・(*´・д・)
1ラウンド通過ポイントは20ポイント。。。スーパークラスか??って思ってしまうくらいなレベルでした。
無風に近かったから余計にポイントが伸びたかな?!


2ラウンドは、アゲインストだったので花梨が得意な風のおかげで久しぶりに決勝へ。。。
でも決勝が花梨の嫌いなフォロー。。。


花梨の好きな軌道で投げるには格好なんて気にしてられません。
でもギロチンスローになったり練習不足が祟ったぁ~~
花梨が10歳とは思えないナイスファイトを見せてくれたので私ももっともっと練習しなくっては!!


「ギリギリな女」から抜け出せる様に努力します。


誰か犬に優しいフワっとスローな投げ方を私に伝授してくれないかしら??
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




17:59  |  花梨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハイエースご購入!

2009年03月02日(月)

とうとう契約しちゃいました( ´ノω`)コッソーリ


「ハイエース」
main.jpg



色は。。。シルバー
ベッドとシートカバーは。。。かりんま色(でわかるよね?)(爆)


ディーラーでも話を聞いたけれどトランポを含めるとオグショーさんが安かった((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ♪
ディーラーで試乗したハイエースのアクセルとブレーキの位置がひじょ~~~に近いのが気になったけれど日本車は、それが当たり前(標準)だそうだ(ーー;)


ベッドキットの他には、ゲージを3個横に並べるので固定できるフックも付けてもらったけれど・・・
荷物がゲージに直撃しないかとっても心配です。
後ろのドアにベンチレーター(?)換気扇みたいなのも付けてもらいましたぁ~


早ければ4月中には、納車だそうです( ´ノω`)コッソーリ



一足早く納車されるさくちゃんの車みてワクワクしてよぉ~~っと( *´艸`)♪








banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




18:01  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

目の腫れ・・・

2009年03月02日(月)

先生によると今日がピークで赤く腫れてるところも黄色→黒色になって完治する模様♪

目の傷を目立たなくするには、傷してない方の目に同じ様な色でお化粧する事です。
と言われて赤のアイシャドーなど化粧品を購入してみました。


赤のシャドーすると腫れぼったくなっちゃうのよね・・・(;´д` ) トホホ
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




12:22  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

3月になった!

2009年03月01日(日)

今月のカレンダーは「妃花」だよぉ~♪

border03_20090323220030.jpg


もう~~~本当に可愛いのよぉねぇ~~
(* ゝ艸・)。o○ 可愛いのぉ~~○o。


何件のうちが妃花を見てるんでしょ~ね( *´艸`)♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




21:59  |  チビ花's  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
