2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

開成町大会♪

2009年02月23日(月)

「さゆりの里」と言われる開成町♪
妃花のお父さんのキースくんの住んでる街でございます~♪
会場は、キース家からゆっくり歩いて5分くらいな場所です( *´艸`)


以前の私は、「遠い~~」と東の大会は敬遠しておりました。
今年は、違いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
サムちゃんがキース家に巣立ったその日から日帰りで遊びに行く事も多くなった街です~♪


開成町=キース家にお泊り♪と勝手に思いこんでる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
お世話になりました♪また|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚


東京からのんちゃんも花人も連れてやってきますぅ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
お天気も良くとっても楽しい大会でしたぁ~~♪


結果??


妃花のワホは 健在です♪

妃花1


証拠写真をアレックスママが撮ってくれましたぁ~( ̄m ̄*)ププッ
思いっきりワホです!
あ・・・投げ手が下手って話もありますが・・・。



写真を撮ってもらって判明した事があります。
花梨はディスクを追いかける時は、真剣な表情で追いかけます。
帰りは笑ってるような顔の時もあるけれど真面目な顔です。

花梨1

はい!真剣に2本足で歩いてます!!(爆)



それに引き換え妃花は・・・行きも帰りも飛んでる時も笑ってます(;´艸`)プププッ
DSC_41150_convert_20090319113943.jpg
あら遺伝?? 妃花も2本足で歩いてる・・・


ジャンプの時も・・・ほら!!笑ってるでしょ~(* ̄m ̄) ププッ
この違いがワホの原因かしら??(爆)

妃花1
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




11:40  |  ディスク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
