2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

彦根へ

2008年09月15日(月)

サムたんと遊んだりした週のど真ん中!
疲れてるだろうからとゆったり・まったりお休みの予定だった週末。。。
参加してるディスク団体のNDAのGMさまから1通の


「彦根は こないの??」



この短い1通ので急遽、日曜だけ日帰りで参加する事になりました。
知らない道ってだけで「行かず嫌い」していたかりんまでしたが『浜松』より近い距離でした|ω・`)プッ♪


当日エントリーで一花と妃花。

一花は、前だしのスローが得意なせいもあるのですが・・・
追い風だった為に風見鶏な「一花」で(ぇ?)練習
妃花で本番みたくなっちゃいました・・・(;´Д`A ```


それでも一花は、1ラウンド目は「追い風」だったので18ポイントで安心圏内
妃花は、ハラハラドキドキ・・・ボーダーラインの16ポイントでした。

2ラウンド目は「向かい風」
一花は苦手なので見失いの連続・・・
よぉ~く見てくれてショートばかりでしたが妃花は20ポイントもありました

それが な・な・なんと2位の成績だった
びっくりしちゃいました~
だって妃花は当日エントリーだから最初の方だったんだもん・・・・(29人)



決勝は。。。
麗・RIO・バド・NICO-las・妃花の5頭


この頃には、結構強めな追い風になっていました。
投げ練するも足の速いディスク・・・
まだまだ体力のない妃花には追いつくはずもありません


花梨に投げるのディスクと同じになる様に試行錯誤・・・
おいちゃんスロー並に飛んだ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



タープの中では、みかりん達が「花梨ママが自分を捨てた・・・」と話題になってたらしい( *´ノェ`)コチョーリ
このさい格好もフィニッシュも気にしてられません



失敗しながらもなんとか妃花がフォローしてくれて18ポイント
他のメンバーみたらこのポイントは 上手く食い込んで3位かな?とあらぬ妄想が・・・








でもTOPバッターな私は比べる対象がいないので良かったのですが
後の方々は今期からレディースのMCを担当する『MC関』さんのプレッシャー



あと1投キャッチすればTOPに躍り出る~  とか
このワンキャッチが左右する~  とか



こんなの聞いたら力入るって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





そして関さんの思惑通りなのか・・・皆プレッシャーに潰されまちた。w(゚o゚)wワオ!!
だって3投目までは順調だったチームが軒並み最後の1投2投で失敗なんだもん・・・


決勝に残れただけで大満足な我がチーム♪
1人終わるごとに・・・



「ん?」



「え?」



「マジデスカ??」



3位決定戦かと思ったら「優勝決定戦」になってました(´ヘ`;)



エクストララウンド・・・
こうゆう時は先の方がプレッシャーなくっていいでつね(笑)






これまた終わって見たら妃花がフォローしてくれて全投キャッチ!!
キャッチしてくれたのは判っていましたがポイントまでわからず・・・
でも23ポイントもありましたぁ~


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



若い妃花をだして回りの声も気になりますが・・・
嬉しかった言葉は
「妃花に合わせた優しいスローでちっとも無理なんかさせてなかったよぉ~」って

そんな言葉をかけてくださったピオラ家に感謝です。
(●´人`●)感謝☆



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




08:46  |  一花  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

開幕戦の結果!

2008年09月07日(日)

途中で寄ったSAで「寒い」と思った。
「半袖しか持ってきてないや~。長袖も必要だったな~」って思った。
そんな心配もなんのその・・・日が昇るに連れて



「あぢぃ~~~」



ここ最近涼しくなってきてただけに暑さが応える暑い大会の開幕戦でした。


開幕戦の1番手は【一花】パパとのサバイバルで幕開けです。
一花は全投キャッチ! 頑張りました♪


ただ・・・



ただ・・・



枠内は2投のみ・・・・(ぇ?マジデスカ・・・)



一花は全投キャッチで頑張ったのに1ラウンド敗退でした(アラマ・・)



続く【一花】今度はレディースです。
あまりの暑さにインターバルをもらい程よい所で参加・・・


あまりの暑さの為か・・・
はたまた花梨パパを探した為か・・・


バジルドロップ・・・・アチャ・・・(ノω<;)
しかも どんどん遠く~~~って   




「ぉぃ!」




「帰るなよぉ~!」




キャッチしてディスク置いてコートから逃げ出そうとする『一花』
私がディスク持つとコート内に一緒についてくるんんだけどキャッチしてディスク「ポイ」を
2回もやられてしまいました



ま♪暑い時期の一花はこんなもんです(笑)



逆に若さあふれる「妃花」は、ミドルを封印してちょい投げで18ポイント
2ラウンドはミドルで投げて18ポイント
合計36ポイント

すごいねぇ~( *´艸`)♪ 頑張ったじゃん♪
ちなみに決勝ボーダーは43ポイント
ぉぉ!妃花も頑張ればなんとか食い込めるかもとあらぬ妄想が・・・(*´ェ`*)ポッ


本日のメインイベント!!
ノービスでびゅ~♪♪
セオっちと仲良く兄妹でびゅ~ですよ( *´ノェ`)コチョーリ

動画でお楽しみください( *´艸`)♪セオっちから続いて妃花です♪
↓↓↓




結果は、妃花ノービス優勝でした♪
\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッターー♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




10:13  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

NDA開幕戦!!

2008年09月01日(月)

安曇野でNDAの開幕戦が9月6・7日と開催されました♪

いつもなら両日とも参加なのですが8~10日まで旅行なのと花梨パパも土曜が参加できるので
1日だけの参加です( *´艸`)ムフフ


事前でエントリーしたのは

【花梨パパ】  一花でサバイバル
         妃花でノービスとプレジャー

【花梨ママ】  花梨と一花でレディース    


だが・・・しかし・・・

8月の後半に花梨がヒート(+。+)アチャー
妃花のプレジャーを次回の大会にしてもらい花梨の変わりに急遽レディースでびゅ~♪

どうなることやら(((o(^。^")o)))ワクワク
   
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




10:07  |  妃花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

PC復活!

2008年09月01日(月)

ず~~と調子の悪かったPC
原因もわからず自作PCの為にサポートも受けれずでしたが・・・
(どこかもってけよ・・ぉぃ!)

モニターをオークションで落としてダメなら新しいのを買おうと決め
おNEWのモニターに\(≧▽≦)/

そしてPCも無事に復活しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょこっとずつ更新していきたいと思います♪
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




10:00  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
