2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫09月


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

JCの結果

2008年06月12日(木)


******さてさてJCの結果!

★1日目@1R


花梨の年齢や体力を考えてフードを変えて見たりサプリを試したり。。。
でもよっし~さんに作ってもらったハーブのサプリの初お試しでもあったりした(*つー`*)エヘッ♪

暑さの苦手な花梨。。。
暑いだけでいつもは5投なのが4投しかはいらなくなる。

天気予報では曇りだったんだけど・・・・暑い・・・!!
んでもって日が照ってるし・・・

いつもみたく一花@鳥羽サバで練習・・・ヾ(・o・;)o ォィォィ チャントヤレ!
1Rは、のぼりの追い風
花梨の苦手な一番嫌いなパターン。


ランキング23位。
WCからスタートなので花梨の投げるのは早め♪
これは回りの成績聞こえなくっていいd(´∀`*)ネッ!!


さすがにJC緊張して手が萎縮。。。。距離でないやんけ~~~
1投目・・・4ポイント 
2投目・・・刺し気味を花梨がフォロー でも3ポイント
  ∴(≧ε≦*)ぶっ・・・・めっちゃ飛んでないやん
これはいかんと力をいれてみた。
3投目・・・なんとか6ポイント!ホッ(,,・ω・,,)-з
4投目・・・気を抜くと刺し気味・・・花梨頑張って5ポイント
   1・2投目がミドルだったためにまだ時間に余裕が・・・・(ノω`*)アハッ
5投目・・・高めに投げてキャッチ!

パーフェクトキャッチしてくれましたぁ~♪♪
もうこれだけで満足!!



******2日目@2R


昔からパーフェクトゲームの次のラウンドはこける・・・( ´ノω`)コッソーリ
気負いすぎるんだろうなぁ~

朝の雨・・・涼しさはどこに行ってしまったの??ってなくらい暑いι(´Д`υ)アツィー
蒸してるんだよねぇ
花梨達も暑そう・・・・人間もダレル・・・

今回のJCは昨日の成績により投げ順が決まった。
こういうプレッシャーは 非常に苦手である・・・(;´_`;)ゥゥ・・


24ポイントは、なんと4位タイの成績であった♪
という事は・・・投げるの後の方
みょ~~~~なプレッシャーがあたしを襲うのよ・・・(;´д` ) トホホ

人には楽しめ!
楽しんだ人におのずと成績は付いてくるのよぉ~!
なんてえらそうな事いうのに2R目の1分間は全然楽しめてなかった・・・
ダメじゃん@自分


今回は・・・・頭の中で計算してしまっていた。
後1キャッチで決勝じゃん!!・・・って
最後かもしれないから連れて行ってあげたいって思っちゃった・・・


思った途端にミススロー。

6+6+ミス+6+ミス=18ポイントで終了~~~


でも昨日よりも暑かったのに花梨が5投も走ってくれた事に感謝(●´人`●)感謝☆
ありがとねぇ~花梨♪

来年は、かりんまが連れていけるように頑張るよ!!




**********そして決勝!*************

同じタープのみかりんやDAR!
2人には連覇がかかってる!!!

1日目みかりんは、熱中症で倒れ掛かっていた。
2日目は、かる子が暑さでやられていた。。。

みんなで冷やせ!冷やせ!で氷漬けになっていた。
でもさすが女王様。

みかりんもカルちゃんも出番になるとシャキッ!!!


フリーもスーパーも2連覇達成でした!


おめでとう~~♪♪


レディースも熱い戦いで
じゅびろう&びんままが優勝!!!


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
頑張ったねぇ~♪♪ おめでと~~~♪♪


笑いあり感動ありの2日間@ジャパンカップでした♪






banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




13:28  |  一花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ジャパンカップ2008@鳥羽で思った事♪

2008年06月12日(木)

花梨9歳と6ヶ月!!
ジャパンカップのノミネートも年々難しくなってきてる。
来シーズンは、今年パピーで後半戦から続々参戦してる良いチームが
こぞってノミネート圏内に飛び込んでくるのが予想できる。


花梨も9歳を迎えて来年は10歳・・・


ジャパンカップの時は10歳と6ヶ月になる。
今シーズンは、10歳になるカイザーがかよちゃんとでてたよね♪
昨シーズンはRIOとりお姉がでてたね( *´艸`)♪
10歳になっても頑張れる。。。お二人は、あたしの目標です!!

花梨の体力・反射神経などを考慮しても花梨に頼ってのノミネートINはもうあり得ない
ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!

来年は、投げ手であるあたしがどんな風でも花梨が好きなディスク。。。
ホバリングしてフラットなディスクを投げ込まないと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
出来るのか??あたし・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも来年は、あたしが連れて行ってあげようと誓ったのでしたぁ♪♪








banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




13:11  |  花梨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
