2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

*はじめに*

このBlogは、【「かりんま」のつぶやきBlog】です♪
不定期に更新しております(笑)
突然、過去の日記もUPしてる可能性もありますが
興味のない方は、スルーしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

▼「チビ花」達の成長日記♪

↑チビ花達の現在の様子が見れます♪

▼「一花」の出産&子育て日記♪

↑チビ花達の産まれた時の日記です♪

▼HP『ボーダーコリーのかりんこりん』

↑ほとんど更新してません(爆)案内板か??

▼AJPC
All Japan Players Cup
↑1年に1度の選手が選手の為に開く大会です♪
NDA vs JFA vs AWI 各団体から強者が!!
誰が勝つのかワクワク♪ドキドキ♪


--年--月--日(--)

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一花手術

2011年12月08日(木)

今年の5月のDOG検診で一花にも乳腺に腫瘍があるのが発覚!
でも・・・
花梨の事で精一杯でのびのびのままに・・・(・_・;)


一花の耳血腫も落ち着いたので一度 腫瘍科がある病院で診てもらおうとネットで調べた病院へ
MRIもCTも完備の病院です。

前回のDOG検診から半年近く経ってるのでもう一度 手術前のDOG検診・・・
検査の結果は・・・


加齢による弁膜症とか発見されたが特に異常はなし。
*加齢により弁が固くなって血液を送り出す時に少量の逆流が見られるとのこと。      
白内障も左目に見つかったが5~6年で一気に悪くなるものではないとのこと。
血液検査は異常なし!便も正常。尿検査がちょっと膀胱炎っぽいけど範囲内。


って事で・・・
今日 入院・手術です。


きっと今頃・・・手術㊥

花梨は近所の病院で2泊3日だったのですが・・・
一花は5日間くらいらしい。

乳腺及び前脚脇のリンパ節から後脚脇のリンパ節を半摘します。
手術後に水がたまったりの観察をしたいらしくちょっと長目です。

夕方には、先生から報告の電話がはいります。
取り敢えず・・・覚書の為に日記に記入。
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




14:46  |  一花  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

夕立が大雨

2009年06月18日(木)

普段なら車でいく方面の仕事先

今日に限って休みのかりんぱが『俺の車、車検だからお前仕事は電車でいけよ』と…。


NDAの大会で使う新舞子の近く。
電車で帰っても駅まで迎えに来てくれるのなら…とした。



仕事が6時半に終わって外に出た途端に、ドシャブリな雨


電車で帰るはずが【運転見合わせ】



なんですと?



かりんぱに電話したけど『名古屋は、もう降ってないよ』と『運転再開するまで待ってれば?』って事で販売員さんとお茶して再開待ちました。


電車再開したものの徐行運転が続き電車は定刻どおりじゃない
しかも乗り換え駅まで15分で行ける特急にのったものの走ってすぐに停車・・・??( ̄□ ̄;)ナント!! 

特急乗って15分の距離が45分って…


乗り換え駅でも電車は来ず・・・
普通なら8時には家に帰れたはずが家に帰ると10時~
疲れた・・・






雨のバカヤロー
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




23:23  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

大変

2009年06月13日(土)

PCの電源がつかなくなった
完全に壊れた模様(*_*)

PC中毒な私…。
PC見れないとつらいんですが…
banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




01:02  |  かりんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

JapanCup2009

2009年06月09日(火)

JC-1

行ってきましたぁ~♪鳥羽まで
いつもの大会よりも緊張したよぉ~~
でも楽しかった!


妃花は、頑張った!
私が緊張から刺した・・・そして距離も出せず(ノω・、) ウゥ・・・


★1日目★
なんとか雨もあがって午前中は涼しかったけれど午後から暑く~~

1投目から刺し・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも残り5投を妃花がフォローして合計22ポイント

1日目は1Rだけなのでこの成績で13位でした。



★2日目★
朝から暑い!!
花梨だったら絶対に走らないけれど妃花だから大丈夫でしょう♪

ただし・・・朝から結構いい風吹いてます・・・
練習で上手く投げられずヨワヨワモードに・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
おいちゃん&リオ姉がアドバイスくれたおかげでコート内には全投おさめれました。


だけど・・・1投目は上手にキャッチ!
2投目 ワッホ~ 3・4投目失敗に終わり  
5投目・6投目をなんとかキャッチ成功

2R目は、11ポイント  合計33ポイントでしたぁ~~


JC-2.jpg


全体の順位は、ランキング通りの14位~~♪
妃花初めてのジャパンカップにしては頑張りましたぁ~~♪


来シーズンは。。。
チビ花全員で
ジャパンカップに来たいよぉ~~~(夢)



banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




12:49  |  一花  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

雑誌撮影~♪

2009年06月05日(金)

ハイエースを乗ってる方なら一度は目にした事があるであろう
「HIACE.fan」image7.jpg

その雑誌がワンコ仕様の車を特集するそうな・・・
そこで我家に白羽の矢→が当たったのでした。( *´艸`)♪


車の内装からワンコのゲージからバーに吊り下がってるグローブまで・・・
(ノω`*)アハッ
こんなモノまで撮るの?!ってびっくりしちゃう様なものまで写真を撮っていた。
んな事ならもっと綺麗にしておくべきだったなぁ~。(爆)


撮影-1


いまさら遅いんだけれどさ・・・
JC近いんで荷物そのまんま・・・いや。いつも載せっ放しでした。(;^_^A アセアセ・・・


撮影-2



他にも


ゲージから顔出してる一花が絵になるね~。とか
リアのドアからベットに乗った花梨と一花が顔出してるのが可愛いとか・・・。
ディスクキャッチしてる姿とか。。。。
ワンコ雑誌?ってくらいいっぱい花梨たち撮ってもらっちゃいました( *´艸`)♪


その様子は・・・オグショーさんのHPからもらってきた(*≧m≦*)ププッ

20090604-06.jpg
ね♪可愛いでしょ♪
ちなみにスライドドア開けっ放しの花梨と一花はノーリードなのです。。。


20090604-08.jpg
みんなに、いっぱい撫でてもらって遊んでもらって大満足な花梨♪



花梨と一花がフリーでまったりしてる頃、この人は・・・

20090604-07.jpg
リードからまって身動きできなくなってました。プププッ (*^m^)o==3
それも可愛いよん♪妃花ちゃん


この特集は、カラーの見開きページに載るそうだ!


楽しみぃ~~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

banner1日1回ポチッとな↓banner
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
゙(*・・)σ【ボーダーコリー】ぽちっとな♪




20:50  |  我家の犬達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
